呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
フライトジャケット鷹さん…?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
いそーっ! (しんすいび)
ハイパーヒエーフェスティバル!
しんすいび 比叡さんはウチ鎮守府での最初の改二戦艦 元気でいつもまっすぐ全力ストレートな性格がすき (再掲)
FTMMこれくしょん
中破する深海さんとは…?(錯乱
たいへん遅ればせながら、フラット()さんの夏コミ本。 真面目なメンバーが多い中、「遊び方」を知っている鈴谷さんは頼りになりますねえ…!なんだかんだうきうきしちゃってる吹雪さん可愛い 自分も歩いた横須賀中央駅や街並み、まだ見ぬ宗谷さんが高解像度で出てきて、実在性爆上がりでした
のりものにのったやつ… ええいワイはネタしか描けんのか(
吹雪さんしんすいびー!! これからもよろしくねえ
去年の神戸イベントのときに名刺代わりに描いてた伊勢さん こうやってカラカラ笑ってるのが似合う たぶん日振型にとってもいいお姉さんなんでしょうなあ
うーん牛丼をナイフとフォークで食べる謎吹雪さんになってしまった
朧さん
ねんがんの太陽の塔さんの内部見られた! とんでもなくべらぼうな空間だった…やっぱりこいつは気まぐれで休んでるだけの「いきもの」だったんだ… タローマン浴びてからのノータイムでこれ見れるロケーションすごいな
ふるたかさん!!
ふぶ法被があまりにもかわいくてつい…
川内=サンしんすいびWasshoi!!(遅刻
海防戦艦!???
宗谷さん 空の果てよりも遠い場所へ
PC君が退院しました なんだこれは
択捉さん、カマキリさんだよ… あんまり近寄らないようにね…
ずいぶんご無沙汰してたうちのこさん ちょっと塗りかた変えてみるテスト
なんでも印刷屋さんに頼めばオリジナルの敷布もつくれるらしい もうちょっとはやく気づいていればこういうの作ってみたかったねえ
自分の中の陽炎さんのイメージの8割は陽抜でできています(再掲
呉は秋祭りの季節なのですねえ… いちどでいいから現地でやぶさんたち見てみたい