クトネシリカ@yasagureDWAF

呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4

2261 フォロワー
クトネシリカ@yasagureDWAF 042024年6月2日 09:24

あれ伊勢さん髪型違くない?(超手遅れ

あれ伊勢さん髪型違くない?(超手遅れ
クトネシリカ@yasagureDWAF 1484782024年5月30日 02:53

とつぜんの大雨に逃げ込んだ先のバス亭、クラスでどちらかというと印象のうすいあの子が見せた表情

とつぜんの大雨に逃げ込んだ先のバス亭、クラスでどちらかというと印象のうすいあの子が見せた表情
クトネシリカ@yasagureDWAF 6202024年5月28日 21:28

自分の推しポケは2億5千万年まえからこの子です

自分の推しポケは2億5千万年まえからこの子です
クトネシリカ@yasagureDWAF 24912024年5月27日 22:53

あまり不穏なのが無かった

あまり不穏なのが無かった
クトネシリカ@yasagureDWAF 812662024年5月26日 22:27

やっと解放されたつかれた…でもこれやりそこねてたら末代まで後悔するやつだった…良かった……

やっと解放されたつかれた…でもこれやりそこねてたら末代まで後悔するやつだった…良かった……
クトネシリカ@yasagureDWAF 591682024年5月23日 23:34

たべものもったやつ…たべものはしあわせと仲が良いのでわりとよく描いている

たべものもったやつ…たべものはしあわせと仲が良いのでわりとよく描いている
たべものもったやつ…たべものはしあわせと仲が良いのでわりとよく描いている
たべものもったやつ…たべものはしあわせと仲が良いのでわりとよく描いている
たべものもったやつ…たべものはしあわせと仲が良いのでわりとよく描いている
クトネシリカ@yasagureDWAF 762112024年5月23日 10:26

自分も止め絵でダイナミックな動きのやつやってみたいなあというらくがき

自分も止め絵でダイナミックな動きのやつやってみたいなあというらくがき
クトネシリカ@yasagureDWAF 182024年5月20日 19:50

地面にふぐりが落ちてた(

地面にふぐりが落ちてた(
クトネシリカ@yasagureDWAF 16472024年5月19日 18:17

倉橋チャン火山

倉橋チャン火山
クトネシリカ@yasagureDWAF 1243942024年5月19日 12:04

拙者すぐに古鷹さんに妙な武器を持たせがち

拙者すぐに古鷹さんに妙な武器を持たせがち
拙者すぐに古鷹さんに妙な武器を持たせがち
拙者すぐに古鷹さんに妙な武器を持たせがち
クトネシリカ@yasagureDWAF 1745882024年5月18日 00:35

たぶんこの古鷹さん合同を超える作画コストはなかなか出てこないと思うこのとき自分は狂っていたと確信できるわりと稀有なケース

たぶんこの古鷹さん合同を超える作画コストはなかなか出てこないと思うこのとき自分は狂っていたと確信できるわりと稀有なケース
クトネシリカ@yasagureDWAF 2172024年5月16日 10:12

凡七さん考察参考練習こういうのを見るととりあえずうちの子さんでやってみるのが我々ジュラル星人だ

凡七さん考察参考練習こういうのを見るととりあえずうちの子さんでやってみるのが我々ジュラル星人だ
凡七さん考察参考練習こういうのを見るととりあえずうちの子さんでやってみるのが我々ジュラル星人だ
凡七さん考察参考練習こういうのを見るととりあえずうちの子さんでやってみるのが我々ジュラル星人だ
クトネシリカ@yasagureDWAF 1033602024年5月15日 09:30

飛んでるやつ

飛んでるやつ
飛んでるやつ
クトネシリカ@yasagureDWAF 1514892024年5月15日 00:15

みく☆すた

みく☆すた
クトネシリカ@yasagureDWAF 1233602024年5月10日 22:27

再掲で許されませんか#ネコミミメイド古鷹さんニャンニャンデスマッチ

再掲で許されませんか#ネコミミメイド古鷹さんニャンニャンデスマッチ
クトネシリカ@yasagureDWAF 1474352024年5月10日 00:41

みゆきさまー!

みゆきさまー!
クトネシリカ@yasagureDWAF 032024年5月9日 02:33

うーんこれは世に出してはいけない気がシマース…(自分のなかでの解釈的な意味で

うーんこれは世に出してはいけない気がシマース…(自分のなかでの解釈的な意味で
クトネシリカ@yasagureDWAF 421662024年5月8日 10:07

骨盤から描いてみるやつ練習 なんか胴長になってしまったな…まあええか!

骨盤から描いてみるやつ練習 なんか胴長になってしまったな…まあええか!
骨盤から描いてみるやつ練習 なんか胴長になってしまったな…まあええか!
骨盤から描いてみるやつ練習 なんか胴長になってしまったな…まあええか!
クトネシリカ@yasagureDWAF 2236562024年5月7日 10:05

こどもは毎日こどもの日

こどもは毎日こどもの日
クトネシリカ@yasagureDWAF 852672024年5月3日 08:04

やっぱり出撃シーンって男の子だよな…(※女の子です

やっぱり出撃シーンって男の子だよな…(※女の子です
やっぱり出撃シーンって男の子だよな…(※女の子です
やっぱり出撃シーンって男の子だよな…(※女の子です
クトネシリカ@yasagureDWAF 1233242024年5月1日 23:51

えっ熊野さんって公式でいちども神戸屋制服着てないんですか(※個人の幻覚

えっ熊野さんって公式でいちども神戸屋制服着てないんですか(※個人の幻覚
クトネシリカ@yasagureDWAF 2015952024年4月30日 09:32

舞鶴の洋食屋さん「ペイザンヌ」さんで吹雪さんにディナープレートを食べさせてあげたい(幻視

舞鶴の洋食屋さん「ペイザンヌ」さんで吹雪さんにディナープレートを食べさせてあげたい(幻視
クトネシリカ@yasagureDWAF 352024年4月28日 09:06

今日の新刊は活きがいいですねえ

今日の新刊は活きがいいですねえ
クトネシリカ@yasagureDWAF 37410702024年4月25日 10:20

11周年、三日目──周回遅れですがおめでとうございましたー!!そしてたくさんのご縁をありがとうございます!#艦これ11周年

11周年、三日目──周回遅れですがおめでとうございましたー!!そしてたくさんのご縁をありがとうございます!#艦これ11周年