呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
タカオサン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ユラサン
ふるたかにゃん…
吹雪型っていうか吹雪さんばっか描いてるので姉妹でいうとこのあたり…?
駅メモアプリ版8周年ということでコタンさん。 おめでとうございますー!#駅メモファンアート
フブキサン
「うちの師匠はしっぽがない」アニメ7話まで追いかけ。初めての前座をつとめるまめださんの姿、漫画版でもそうだったけど泣けてしまった…声優さんの威力半端ない。それまでに迷って悩んで、不器用だけどひたむきなまめださんがめっちゃフラッシュバックしてしまった。やっぱり良いなあ…#しっぽな
寝るまではまだ進水日!うちの艦隊では最初の改二戦艦でずっと支え続けてくれている比叡さん。
遅まきながら、Tigerさん( )の「磯磯と」。どちらかといえば対極のような磯風さんと磯波さん、そんなおふたりがお互いの良さをしみじみ感じながら楽しそうにしてるのをずっと見ていたい一冊でした。タイトルからしてお互いに「いそいそと」楽しみにしてる感じがすごく良いです…
ちゃうねん(弁解)
飛龍さん、かなり前に一度だけ描いた再掲だけれど
もともとはお気楽らくがきができるようにと作ったけれど、最近めっきり出番がないうちのこ小塚梨香さん(寝っ
過去絵ばっかですが鳳翔さん
秋刀魚mode古鷹さんヤッター!(幻視
朧さん
#見た人もなにか無言で海防艦をあげる
山城さんの袖は海防艦ふたりくらいなら入る
──みかんの日 2日目──というわけで、こだまさん( )ちのみかんさんの高校生時代(妄想)を描きましたおめでとうございます!(?)
がんばれ満潮さん。贅沢言わないから全艦帰還(かえ)ってきて…!(贅沢
ついでに言うと自分から好きって言って断られるのが怖いから相手に言わせたがる自己肯定感よわよわ迅鯨さんもすきです(勝手な解釈
JK吹雪さん。
いったいお前は誰推しなんだって言われそうな気がしますがやっぱりこのおふたりセットが好きなのです。(だいたい1h描き)
デスサイズ日振さんというワードを聞いて。
ばちこーん☆とウインク得意そうな衣笠さん。進水日ってことであえて改装前のお衣装で(こっちもすき