クトネシリカ@yasagureDWAF

呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4

2261 フォロワー
クトネシリカ@yasagureDWAF 4122025年9月16日 20:33

これもうちょっと古鷹さん小さくしたらこれだけでアクスタもどきにできるな…ちょっと安定性には欠けるけども。 ¥100ショップさん、何でもあるねえ…

クトネシリカ@yasagureDWAF 491362025年9月15日 11:52
クトネシリカ@yasagureDWAF 1674742025年9月1日 21:43

呉夏イベおつかれさまでした 聞けば聞くほどほんとにもいっかい行きたかった

クトネシリカ@yasagureDWAF 8222025年8月30日 22:38

「アイの歌声を聴かせて」という作品に出会えたことがまさにしあわせ ほんと創ってくださった方々ありがとうございます…! (再掲)

クトネシリカ@yasagureDWAF 152025年8月30日 10:02

アレーッどこいったんだろう…!ひょっとしたらどこかの紙束の間に挟まってるのかもしれません…!(

クトネシリカ@yasagureDWAF 112025年8月30日 09:53
クトネシリカ@yasagureDWAF 392025年8月30日 07:51

アァーッ懐かしいやつです…!もう4年くらい前のやつですね…ありがとうございます。きっかけの作品を覚えて頂けてるってありがたいですねえ…

クトネシリカ@yasagureDWAF 812002025年8月28日 09:42
クトネシリカ@yasagureDWAF 1103012025年8月23日 00:58
クトネシリカ@yasagureDWAF 561772025年8月8日 22:38
クトネシリカ@yasagureDWAF 12282025年8月4日 10:22

ニパ()さん主催の矢矧合同「矢と萩と盃」に自分も混入しています。 夏は合法的にFTMMやFUKKINを描ける(???)ので良い季節ですね…!じつはちゃんと矢矧さんを描くのはこれが初めてだったりします。

クトネシリカ@yasagureDWAF 28542025年7月26日 08:38

片膝立てポーズ、ヒロイックなので大好きなやつなのだけれど意外に描いてなかった この吹雪さんは我ながら良い感じに描けたなあ…やはり参考画があると大きい

クトネシリカ@yasagureDWAF 18572025年7月20日 22:22

こちらの飛龍・風雲合同誌「飛風倶楽部」のすみっこにイラストを一枚寄稿させて頂きました。 お声がけありがとうございました! (※画像はトリミング+加工です)

クトネシリカ@yasagureDWAF 8332025年7月17日 08:52

最近うわさの採掘系ツーハンデッドハンマー女子さん。 いや……我々はこの「種族」を知っているッ…! (※きわめて一部の界隈にしか伝わらないやつ) #wizardry_online ?

クトネシリカ@yasagureDWAF 391362025年7月16日 22:48

Big-πといえばいまだにこの迅鯨さんは我ながらお気に入り 自分の好きなキャラとテーマをうまく練り込めたという意味でも好きな一枚ですねえ(ジガジサン (NetEyesさん主催の「タニベユミ合同」より)