呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
海防艦は無条件でかわいいが摂取できるぞなかでも日振型は作画コスト的にもやさしいぞみんな日振型を描こう
完売やったー!!
純然たる金髪さんってほとんど描いたことなかったようだこちらのリリアさんは自分でも色んな意味でいいチャレンジができたと思ってたりする
フトモモフブキチャン…
拙者水口城さん(城プロの子)大好き侍でござるよって言うと皆さん口をそろえて「やっぱりな」ってリアクションなんですがなぜだ
いかん一生居られてしまう…往かねば…
これはいったい何を思って描いたんだ…?(去年の12月
ととさんもおめでとうございますー!
マフラー女子、ポーラさん以外ネタ絵しかなかったまじめにやれ
バイクはこれくらいしか描いたことないけれど、ド素人が知らないなりになるほどここはこうなってるんか…いやここどうなってんの…?とか色々勉強になったやつ構造を知るのってやっぱり面白いですなあ
さどさま!
うちの艦隊最初の航空母艦・瑞鶴さん。無印のいかにも高機動そうなバキバキにゴツい足元だいすき。
風呂鷹さん!
さんま漁おつかれさま磯波さん
AGP霧島さんかっこいいですよね(改竄された記憶
すまないうちのバニーさんはこういうのしかない(目そらし
比叡さんー!
夕雲型駆逐艦キヌガササン
大東さんのポッ〇ーゲーム
たた牌さんにとどけ朧さん
おぼろさん誕生日と聞いて
戦艦でござるか…