呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
自分も衣笠さんお供えしておこう
ヘレ手ちゃん…!
フルアーマーヒラトチャン!
お待ちください魔王様!じつはこれは水着だったということではありませんか!?(錯乱
深雪さましんすいびー! (※過去絵加工)
Bari-chan Bari-chan 夢だけは
大東さんしんすいびー!寝るまでは24日!
敷波さんのツリ目なのにひと目であっやさしい子だってわかるあの表情超むずい
>RT まさに樹之下さんの分身であり愛娘でもあるといった感じのつぼみさん こういう存在がずっと心にあり続けてるってええですねえ… (#つぼみさんはいいぞ)
曙さんにこういう表情させがちマン
九九艦爆妖精さんこのお顔が妙にジワる好き#地味に好きな妖精さん選手権
自分もちょっとだけ本気を~なんちゃってなところを目撃された青葉さん
金髪さんの手札少ないマン
むしろネタ絵のほうが圧倒的に多い自分はどうすれば(しらんがな
貼らねばならぬ気がした
自分のオレンジなやつというとほとんど宗谷さんになってしまう
夕張さん(陸上型)
金髪ってことで久々にポルプリのリリアさん。ちょっと意識して描きかたを変えてみたテスト
三角構図ってこうですかわかりません
うちのこさんながら夏が似合いそうな子である
そういえばダコタさんも描いたことなかった。アメリ艦やし多少ムキムキでもええやろ……ダメ?
寝る前に古鷹さんだけ描いていい?いいよ