呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
大領( )さんの川内さんイラスト集。溌剌としていて可愛い、何より「綺麗」な川内さんがこれでもかといっぱいでした…!大領さんの描かれる作品は吸い込まれそうな瞳と、混じりけのない空気の透明感というか、凛とした空気感に満ちあふれていて素敵すぎますね…
うちのこさんはSEIHEKI…?(正直オリジナリティは無いと思ってはいる)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
きがつくとわたしはくじらさんをかいていた
提督さんがお札をたくさん要るらしいと聞いた日振ーズ。
夕張さんしんすいびー!艤装建造時に神事とか執り行なってそうなイメージで。
ひぶりバードさんならあるよ(過去絵
#TLに潜水母艦を流そうの会 久々に長鯨サン
#TLに潜水母艦を流そうの会
つちきかずとし( )さんからアートトレインバトンなるものを全力投射頂きましたので。ゲームやら映画やらうちの子やら、お前は何ジャンルの住人なんだって言われそうな雑多ぶり。いやほんと節操がないな自分。きれいにみぞおちに食らって立ち上がれないのでアンカーでお願いします(
巻雲さんの袖
比叡さんは当鎮守府での最初の改二艦なのでウチでも「艦隊のお姉ちゃん」設定なところありますねえ…(過去絵)
あのウララさんが最終直線ぶっちぎってこの顔であるこんなん惚れますわ…
\/
古鷹さんしんすいびー!
「邪魔よッ!下がってなさい!」(ぼのたん猫の日はもう終わってますぞ…)
吹雪さん!(10分オーバー)
じんげいさん の ブリーチング!
#見た人もなにか無言で軽巡洋艦をあげる
姫路市立美術館さんと、そこにL字型に隣接する旧陸軍第10師団の兵器庫・被服庫。やっぱり広島の被服廠にも似てますねえ…。広島城もそうだけれど、お城ってそもそも交通の要衝で軍事施設だから、軍の駐屯地としても適していたんでしょうね…かつては市役所としても使われたのだとか。
今日は筋肉の日なので伊勢さんを盛っても良い私がそう判断した
#見た人もなにか無言で大和さんをあげる
セカンド古鷹さん…
そういえば節分っぽいの描いてなかったのでそれっぽい樹之下さん()ちの子を再掲しておきます
公開解禁されたとのことで。こちらの「グラーフ合同」に寄稿させて頂いた、グラーフさんです。いやー…相変わらずネタ元がバレバレですわね…いいかげんにしろクトネ!この馬鹿野郎!お前のその安直なネタ拝借精神がこの事態を招いたと言っても過言ではない!!!!!