呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
RIEさんリスペクト古鷹妖精さん
宗谷さん
ふるたかわん(双葉 香さんリスペクト)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
いまの心境
ふるたかさんがつきです
ふるたかさんがすしです
せのんさん( )主催のメリケンサック合同にスライディング参加させて頂きました。いつもの思いつきのネタ絵ですたぶんメリケンサック要素は5%くらいです
ポーラさんは何枚か描いてた。ふとまゆ好き
こちらのニパさん( )のグラーフ合同、自分もこっそり末席に加えて頂いています。グラーフさんを描くのは初めてなのですが、グラーフさんといえばと妄想していたイメージがあったので、思いっきり出力してみました。
メリケンサック大東さん「深海棲艦…その命、海に還しなさい」
対空特化はにわ
重巡ライダーふるたかさん
いいお肉の日に机の上に置いてあった明石さん印のムチムチニナールを誤って飲んでしまい困っている古鷹さんが発見されました(※一日で元に戻ります)
需要があると聞いたので。 お衣装シンプルにみえてむずかしですわ…
えっ日振型にもクリスマスmodeが!?(幻覚
\ねーっ/
いい古鷹さんの日ー!
古鷹さんアクスタの用例です そのときの場所とお天気などにより変幻自在の瞳を実現 これがあればどんな場所もそこが古鷹神社です
伊そなみさん
海防艦ならあった
さわらの塩たたき丼だよ…お醤油なしでも食べられそうなくらいに良いお塩加減でめっちゃお箸が進む…!
ねむ加古さん(独逸の秋祭りmode)