呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
どうしても食べておきたくなったので、お昼は三星さんに再訪して「天雲水」と「たるまえカスター」。 天雲水はハスカップの実がいっぱい入ってるゼリー、そのままの食感味わえてめっちゃ美味しい。ラス1だった危なかった…! たるまえカスターはかわいい樽前山が焼き印されてて、食べるの勿体ない…!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おお…く、呉じゃ…呉分じゃ……! (昨日古鷹山で食べようと買ってたけどお天気が怪しかったのですぐ下山したから残ってたやつ)
ふるたかさん
おはようございま重巡
旅に出るとめっちゃ運動するしめっちゃお腹空くからたぶん健康に良い。
陸の訓練は…ゼェ…なかなかにハードでありますな……ゼェハァ
占守さんまつりには完全に乗り遅れたので過去イチかっこよく描けた占守さん再掲。
ついに空のちからを手に入れた古鷹さん… (※某まそたんリスペクト)
古鷹さんは単体でもとてもとても素晴らしいのですが、そこに吹雪さんを足すともっと美味しくなることをここに提唱します。 お姉ちゃん×お姉ちゃんなふぶたかはいいぞ
光栄にも、こちらのニパさんの「コニシさん艦バニー合同」に参加させて頂きました。 夕張さんを精一杯描きました!手癖で若干むちむちになってしまっていますがお許しください…
ちなみに自分の最古の古鷹さんはこれ。 うーんとりあえず何をみて描きたくなったかはわかる( ←2019 2023→
古鷹丸どの!!(Type.A)
古鷹丸どの!
樹之下さん( )のお絵描き歴15周年と、いつも一緒に歩み続けてきた、「樹之下つぼみ」さんの御誕生日おめでとうございますー! ずっと描き続けていられる「うちの子」さんがいるって、とても素敵ですよね…
しきなみん
親指じゃだめですか
ちゃうねん気がついたら描いてただけやねん
鎮守府水泳部
いつ描いたかさっぱりだけど響さん描いたのあった(
純然たる背中で語るやつ(バックショット)が一切なかった。 (※これは水着です)
ウワーーーーッフルタカサン!!!! シャイニングアイふるたかさんカワイイヤッターーー!!!!(塵と化しながら
改三祭りにまぎれて、海防艦にポケット爆雷が実装されている…!俺でなけりゃ見逃しちゃうね
うちのこさん(小塚梨香さん)は最初はわりとこまい子なイメージで控えめ(?)なデザインだったけれど、好き放題動かしてるうちにどんどん布面積が縮んでていかん危ない危ない… 「考えるより先に動くちょっとアホの子」「野山を駆けずり回ってる元気っ子」という点だけは変わっていないけれども。
ちょっとだけ吹雪さん描いていいですか?いいよ