呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
ち、ちがうこれはただの逆光の練習じゃ…!(ブルブル
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#再掲でも大歓迎なのでとにかく鳳翔さんを貼ってください
4頭身でちゃんと肉付きよく可愛く描くのむずない…?
#既掲でもいいのでとにかく古鷹さんを貼ろう
遅ればせながら、夏見こまさん( )の名古屋新刊。柔らかな中に凛とした空気感の水彩絵、綺麗です…!花言葉と交互にみると、色々と想像が膨らんでしまいました。「紫苑」の2枚、「どちらかがいなくなった」世界をそれぞれみているようで、とっても綺麗なのにたまらなく切なくなりました…!
遅ればせながら、せのんさん( )の名古屋新刊。平戸さんと敷波さんの気持ちが交錯する三部作完結編、良かったです…なんだか、平戸さんが傷つきながらも身体も心も大人へと成長していく物語だったように思いました。それでもこの世界は続いていく、ほろ苦いハッピーエンドでした…!
RIEさん( )の名古屋新刊。妖精さんたちの「食べたい!」「でも遠い…」を、じゃあ作っちゃいましょうとトントン拍子に進める鳳翔さんたち頼もしすぎます…!もう完全にお父さんお母さん。幌筵の2月は寒そうだけれど、美味しい!を中心にみんながあったか団欒してるのとても良いですね…
二人組というとこうなりがち世にふぶたかのあらんことを
20分くらいの低コストうちのこさん(筆慣らし
カロリー低いらくがきはだいたいすぐ消しちゃうからあんまりない
ボディちゃん使用による試作二号機吹雪さん。
買っちった
新しいガジェットツールを入手したのでおためし
御蔵型はおひなさま衣装めっちゃ似合いそう。
熊野丸さん…??
春はまだもうちょっと先ですねぃ…
ほいではうちのこさんの練習絵でオヤスミナサイZzz
古鷹さんしんすいびー!
こちらのこう1さんサークルほぼ25周年記念イラストもおすそ分け頂きました。おめでとうございます&ありがとうございます!キャラを知らなくても、見てるだけで楽しくなる絵柄ってすごい。
深海艦載機「タカガ 一門ノ 砲デ ナニガデキル!」
こういう吹雪さんが描いてみたかったというアレ。(※構図トレス)
そうやさんしんすいびー!季節外れなのは承知のうえでこのお衣装好きすぎましてな…
ゆらさんしんすいびー!
(むしろ差分が描きたかった説)