呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
広の船津八幡宮さんへお詣り。天然の曲がりをそのまま使った鳥居がすごい…圧倒されてしまう。こちらでも当日神事があったらしく、お邪魔をばしてしまいました…
大和さんの艦橋(の高さ)で頂く鳳翔さんの朝ごはん(脳内
>RTコミケでもみじ饅頭を投げつける古鷹さん(が大好きな方)が出没すると聞いて
迅鯨さんの年越しはおうどん派だったりして(※という妄想
ウスグモサン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
買い食いだよ薄雲さん。
クリスマスグラ吹雪さんと古鷹さん…選べない…どっちを描けばいいんだ…心の中の大佐「だったら両方描けばいいだろ!!!」
吹雪さんは服装がシンプルなせいかちょっとだけ塗れた(5分)
5分だと線だけでせいいっぱいだった
古の教えに従い「大破してもカメラだけは絶対守りそうな青葉さん」を自炊しました。
かんたんうちのこさん。
このへんは今でもわりとお気に入り。#wizardry_online
昔はこうやって節目ごとに何やら描いてたりしたんですが、最近ご無沙汰じゃね…すまぬ…#wizardry_online
4店舗ほど回って無事しぐもがみかんゼリー入手S勝利でございました。
神娘深雪さまだよっ
アクスタはまさかの文狐師匠が分身の術。しららさんと歌録さんもグッズ違いで分身してて笑ってしまった。でもコラボ限定コースターを含めて実装キャラは全員そろったので満足。……あれお財布がずいぶん軽いな…化かされた?(※ちがいます
こんなヤツらのためにこれ以上誰かの涙は見たくない榛名さん。(※こちらのBARさんの素敵動画よりネタお借りしました→【MMD】艦これキャラで仮面ライダー変身ネタ 総集編 より )
唐突なうちのこさんでZzz
自分の雑に描いたやつをレタッチするの案外難しいな…
きのうのわんどろは神州丸どのと白雪どのだったでござるか…
ポーラサン
えっ古鷹さんのクリスマスmode?(幻覚(※Take2)