呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
4枚…艦これ絵だったらこのあたりかしら…どれも思い出あって選べんけども。
>RT 長門さんのおはぎ…(ぜったい美味しい
【艦これ】 なにげに今まで描いたことなかった飛龍さん。 (約2h) 改二のキリっとした雰囲気もとても良いんですが、無印のちょっとゆるっとした感じも好きなのです。
ひぶりさんのおにぎり
【艦これ】 呉から帰ってきてからというもの、ずっとお気に入りの歌をうたってるみとさんよつさん。 楽しかったんだねえ。
どぼーん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
【艦これ】 突然頭の中にしおいさんが
【艦これ】 龍のように鶴のように (葛城さん・約2.5min)
【艦これ】 カロリー控えめ古鷹さん(※当社比)
【艦これ】 日振さんと吹雪さんにそこはかとなく感じる年のはなれた姉妹感。 (※個人の感想です)
【艦これ】 古鷹さん(かいぼうかんのすがた) (※出来心)
【艦これ】 急に福江さんにお団子食べてもらいたくなったので。
【艦これ】 カレー曜日吹雪さん。 も、もうちょっと待ってね…(現在E3
【艦これ】 きょうはバームクーヘンの日だそうで。 Uさんに流行りに乗ってもらうの巻。
【艦これ】 迅鯨さんの握るおむすびは俵型してそう。いやなんとなく。 (※個人の妄想です)
今月…というか近頃は艦これ中心にペンツール変えたり透明水彩での塗りを色々試してみてたのだけれど、思いのほか扱いやすくて新発見。 望外の反応を頂いたりもしてちょっと調子に乗ってみたり(喝)、ほんと拡めてくださった方々のおかげですねえ…
【艦これ】 自分の中で古鷹さんの解像度が上がった気がしたので(気のせい
【艦これ】 鎮守府の近所の神社にとある期間だけ現れる謎の美女として噂されている加古さん妄想。
【艦これ】 皆さんの還る場所を護り続ける宗谷さん。
【艦これ】 由良さん (※衣装は諦めて巫女服に逃げました)
【艦これ】 そういえば三隈さん描いたことなかった。
【艦これ】 雪の日はあったかくしててほしい白雪さん。
【艦これ】 今の絵柄(?)で長波さまを描いてみるテスト。
【艦これ】 こうすると提督さんが元気になると聞いた鳳翔さん。