呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
ボクを亡霊だと思っとんのかよー見てちょ、この通りピンピン生きとるよ緑のおじさんとその一味に、この前のカタキをめっちゃめちゃ取りにきた十分覚悟しとくがええのう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ノースリーブは夏の季語
ゆらゆら
#これを見た人は笑顔が人を幸せにする画像を貼って 海防艦にはおいしいものを食べさせよと古事記にも書かれている
衣笠さんはこういうのめっちゃ似合いそう
よしいっこおわった!たぶん!(※なお遅延
笑顔がしあわせにしそうなやつ…(過去絵
由良ダイナマイト…?
並んでやっててほしい
#ふぶならべ父さんな、かっこいい吹雪さんも大好きなんだ
#ふぶならべ昔描いたのだとこのあたりは今でもお気に入り
ゴールデン吹雪さん(2P的なアレ
今メイド吹雪さんの話しました?(幻聴
今メイド古鷹さんって言いました?
>RTリスボンさんでおくつろぎ薄雲さん…
いつも追い越しざまにおはようと言ってくれるふたつ上の先輩古鷹さん(幻覚
>RTデストロイヤー薄雲さん…
これでほんとうにせいへきがわかるのでござるか…?
しれえがJKに…?
足。
わかってしまったなあ!!
こういうのでしょうか…!
古鷹さんサウナ部