呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
暮れなずむ長田製菓舗さんで地元江田島の苺を使ったスムージーを頂きました。天候のこともあってさすがにちょっと疲れた身体に、爽やかな酸味が沁みますねえ…お時間も遅かったので大福さんや古鷹旅情は売り切れでしたが、江田島のしぐれさんをおみやげに。
ふるたかさん!!!
誰に何と言われても好きなものは好きなままだッ依然変わりなくッ
どぼーん
せのんさんコミティアお疲れさまでしたー!!(贖罪
宗谷さんしんすいびー!
ゆらさん進水日だった(こくあざやか()さんリスペクト)
おテルさん
古鷹さんが好きですアクスタ(嘘)
古鷹さん嘘アクスタ入稿しました(嘘)
私は断じてフトモモマンではありません
磯ロングさん
寝るまでは古鷹さんの日!
今日はふ(2)るたかさん(3)の日
新たな艦載機発艦法を習得したガンビーさん
厚着した潜水艦は健康に良いと言われてきました
重巡はいいぞ
えとろんぐさん
飛び出していけ海原の彼方
今だけももち食べ美です!
\ねーっ/
フーーーーーーッ…………なんだよこれ…なんだよこれぇぇぇェェェクアクス!!!!!(歓喜
勝ち申した
あきぐもさん(海防艦)