illustrator /TIS会員/武蔵美視デ卒/ 第17回TIS公募入選/第7回東京装画賞入選 https://t.co/1yt6ob0Myz /転載&加工禁止 Do not repost.

27195 フォロワー
生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 323792021年6月19日 20:51

前に描いたスケボー🛹です。

前に描いたスケボー🛹です。
生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 366172021年6月17日 23:43

前に描いたウィスキーです。ウチは酒飲まないので、アイスにかける用に買う感じです。

前に描いたウィスキーです。ウチは酒飲まないので、アイスにかける用に買う感じです。
生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 745342021年6月9日 19:34

#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 フード系だとこのへんでしょうか。他ジャンルも色々描いております。よければご覧ください。

#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 
フード系だとこのへんでしょうか。他ジャンルも色々描いております。よければご覧ください。
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 
フード系だとこのへんでしょうか。他ジャンルも色々描いております。よければご覧ください。
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 
フード系だとこのへんでしょうか。他ジャンルも色々描いております。よければご覧ください。
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 
フード系だとこのへんでしょうか。他ジャンルも色々描いております。よければご覧ください。
生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 363182021年6月4日 22:10

#虫の日 なので昔描いたいくつかを。虫嫌いな方ごめんなさいねー。

#虫の日 なので昔描いたいくつかを。虫嫌いな方ごめんなさいねー。
#虫の日 なので昔描いたいくつかを。虫嫌いな方ごめんなさいねー。
#虫の日 なので昔描いたいくつかを。虫嫌いな方ごめんなさいねー。
生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 393422021年6月1日 22:54

昨年描いた柿です。何度か出してる一枚です。最近フォローしてくれた方向けに。柿は干柿もシャリっとしてるのも好きです。

昨年描いた柿です。何度か出してる一枚です。最近フォローしてくれた方向けに。柿は干柿もシャリっとしてるのも好きです。
生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 314132021年5月10日 23:39

年始に描いたサイです。東山動物園で見ました。何度か出してますが最近フォローしてくれた方向けに。

年始に描いたサイです。東山動物園で見ました。何度か出してますが最近フォローしてくれた方向けに。
生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 404892021年4月22日 23:06

前に描いたお団子?です。たまに「このお団子みたいなタッチで」とお仕事頂く事があります。

前に描いたお団子?です。たまに「このお団子みたいなタッチで」とお仕事頂く事があります。
生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 72341302021年4月20日 05:12

#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り 広がるといいなぁ。

#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り
広がるといいなぁ。
#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り
広がるといいなぁ。
#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り
広がるといいなぁ。
#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り
広がるといいなぁ。
生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 89777042021年4月10日 21:08

#春の創作クラスタフォロー祭り 地味な人が地味に描いてるアカウントです。良ければぜひに。

#春の創作クラスタフォロー祭り
地味な人が地味に描いてるアカウントです。良ければぜひに。
#春の創作クラスタフォロー祭り
地味な人が地味に描いてるアカウントです。良ければぜひに。
#春の創作クラスタフォロー祭り
地味な人が地味に描いてるアカウントです。良ければぜひに。
#春の創作クラスタフォロー祭り
地味な人が地味に描いてるアカウントです。良ければぜひに。
生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 493342021年3月28日 19:16

#三つ葉の日 なので三つ葉の乗った過去絵のカツ丼と雑煮です。何度も出してるやつです。

#三つ葉の日 なので三つ葉の乗った過去絵のカツ丼と雑煮です。何度も出してるやつです。
#三つ葉の日 なので三つ葉の乗った過去絵のカツ丼と雑煮です。何度も出してるやつです。
生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 323272021年3月26日 20:48

虫嫌いな人ごめんなさいねー。昔描いたトノサマバッタです。

虫嫌いな人ごめんなさいねー。昔描いたトノサマバッタです。
生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 332712021年3月26日 07:55

#これを見た人は赤・青・黄の画像一枚ずつ貼れ

#これを見た人は赤・青・黄の画像一枚ずつ貼れ
#これを見た人は赤・青・黄の画像一枚ずつ貼れ
#これを見た人は赤・青・黄の画像一枚ずつ貼れ
生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 1249792021年3月23日 20:43

ハムエッグトーストです。何度か出してる絵です。線画もオマケに。

ハムエッグトーストです。何度か出してる絵です。線画もオマケに。
ハムエッグトーストです。何度か出してる絵です。線画もオマケに。
生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 322742021年3月14日 21:02

#ホワイトデー ですが #パイの日 らしいので、何度か出してる過去作のチェリーパイ?を。ホワイトデーのお返しに良いのではないでしょか。

#ホワイトデー ですが #パイの日 らしいので、何度か出してる過去作のチェリーパイ?を。ホワイトデーのお返しに良いのではないでしょか。
生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 17810562021年3月12日 18:15

#スイーツの日 らしいです。使い古しの過去絵ですが、いくつか。

#スイーツの日 らしいです。使い古しの過去絵ですが、いくつか。
#スイーツの日 らしいです。使い古しの過去絵ですが、いくつか。
#スイーツの日 らしいです。使い古しの過去絵ですが、いくつか。
#スイーツの日 らしいです。使い古しの過去絵ですが、いくつか。
生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 917172021年2月25日 08:15

#自分が創作で禁止されたら死亡するもの 食が封じられたら半分くらい死ぬかなぁ。あと板タブ。

#自分が創作で禁止されたら死亡するもの
食が封じられたら半分くらい死ぬかなぁ。あと板タブ。
#自分が創作で禁止されたら死亡するもの
食が封じられたら半分くらい死ぬかなぁ。あと板タブ。
#自分が創作で禁止されたら死亡するもの
食が封じられたら半分くらい死ぬかなぁ。あと板タブ。
#自分が創作で禁止されたら死亡するもの
食が封じられたら半分くらい死ぬかなぁ。あと板タブ。
生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 907902021年2月23日 04:52

#いつか超つよつよ絵師になるので今のうちに推しませんか 流行に乗っかりたいだけですごめんなさい。(つよつよが脳内こびりついて離れない)

#いつか超つよつよ絵師になるので今のうちに推しませんか
流行に乗っかりたいだけですごめんなさい。(つよつよが脳内こびりついて離れない)
#いつか超つよつよ絵師になるので今のうちに推しませんか
流行に乗っかりたいだけですごめんなさい。(つよつよが脳内こびりついて離れない)
#いつか超つよつよ絵師になるので今のうちに推しませんか
流行に乗っかりたいだけですごめんなさい。(つよつよが脳内こびりついて離れない)
#いつか超つよつよ絵師になるので今のうちに推しませんか
流行に乗っかりたいだけですごめんなさい。(つよつよが脳内こびりついて離れない)
生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 224962021年2月15日 20:24

前に描いたコップです。

前に描いたコップです。
生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 323422021年2月14日 06:55

#みんなでつくるSNS動物園展 いいタグですね。参加したいと思います。

生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 253072021年2月11日 20:19

前に描いたイクラウニ丼です。熱海駅仲見世の磯丸で頂きました。また行きたいなー。

前に描いたイクラウニ丼です。熱海駅仲見世の磯丸で頂きました。また行きたいなー。
生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 503062021年2月4日 21:22

#2月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 相変わらず地味にいろいろ描いております。よければご覧くださいまし。

#2月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 
相変わらず地味にいろいろ描いております。よければご覧くださいまし。
#2月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 
相変わらず地味にいろいろ描いております。よければご覧くださいまし。
#2月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 
相変わらず地味にいろいろ描いております。よければご覧くださいまし。
#2月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 
相変わらず地味にいろいろ描いております。よければご覧くださいまし。
生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 15912882021年1月31日 19:33

#今月描いた絵を晒そう こんな感じでした。

#今月描いた絵を晒そう
こんな感じでした。
#今月描いた絵を晒そう
こんな感じでした。
#今月描いた絵を晒そう
こんな感じでした。
#今月描いた絵を晒そう
こんな感じでした。
生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 423762021年1月11日 20:32

今日は #イラストレーションの日2021 らしいです。去年もjillaさんのキャンペーンに参加しましたが、今年も参加してみます。 何度か出してる過去作です。

今日は 
#イラストレーションの日2021
らしいです。去年もjillaさんのキャンペーンに参加しましたが、今年も参加してみます。
 
何度か出してる過去作です。
今日は 
#イラストレーションの日2021
らしいです。去年もjillaさんのキャンペーンに参加しましたが、今年も参加してみます。
 
何度か出してる過去作です。
今日は 
#イラストレーションの日2021
らしいです。去年もjillaさんのキャンペーンに参加しましたが、今年も参加してみます。
 
何度か出してる過去作です。
今日は 
#イラストレーションの日2021
らしいです。去年もjillaさんのキャンペーンに参加しましたが、今年も参加してみます。
 
何度か出してる過去作です。