illustrator /TIS会員/武蔵美視デ卒/ 第17回TIS公募入選/第7回東京装画賞入選 https://t.co/1yt6ob0Myz /転載&加工禁止 Do not repost.

27195 フォロワー
生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 334432020年3月29日 05:16

#上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好き 形かなぁ。

#上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好き
形かなぁ。
#上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好き
形かなぁ。
#上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好き
形かなぁ。
#上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好き
形かなぁ。
生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 1194612020年2月8日 04:41

#RTで私を有名にしてください 直球なタグだねコレw 最近の多めですいませんが、いくつか置いておきます・・

生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 362962019年12月7日 06:00

#2019年自分が選ぶ今年の4枚 まだ振り返るのにちょっと早くない?…とは思いつつも乗っかってみます。

生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 614112019年10月11日 04:49

#貴方の世界観を詰め込んだ作品を見せてください 色々描いてるんですけど、ツイッターで大きく反応あるのは食べ物が多い気がしま・・

#貴方の世界観を詰め込んだ作品を見せてください 

色々描いてるんですけど、ツイッターで大きく反応あるのは食べ物が多い気がしま・・
#貴方の世界観を詰め込んだ作品を見せてください 

色々描いてるんですけど、ツイッターで大きく反応あるのは食べ物が多い気がしま・・
#貴方の世界観を詰め込んだ作品を見せてください 

色々描いてるんですけど、ツイッターで大きく反応あるのは食べ物が多い気がしま・・
#貴方の世界観を詰め込んだ作品を見せてください 

色々描いてるんですけど、ツイッターで大きく反応あるのは食べ物が多い気がしま・・
生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 433062019年8月31日 18:33

#野菜の日 らしいので。過去絵です。

#野菜の日 らしいので。過去絵です。
#野菜の日 らしいので。過去絵です。
#野菜の日 らしいので。過去絵です。
生田目 和剛 (ナバタメ・カズタカ)@NabatameKaztaka 2348992019年7月12日 21:06

#イラ通総選挙 開催中です。所属する団体「イラストレーターズ通信」の来年の年鑑カバー担当を決める選挙です。こういうの苦手ですが私も立候補します。このツイートの「RT&いいね」の合計数で決まりますので、良ければポチって下さいまし。(期間中RT多くなるかもスイマセン

#イラ通総選挙 開催中です。所属する団体「イラストレーターズ通信」の来年の年鑑カバー担当を決める選挙です。こういうの苦手ですが私も立候補します。このツイートの「RT&いいね」の合計数で決まりますので、良ければポチって下さいまし。(期間中RT多くなるかもスイマセン
#イラ通総選挙 開催中です。所属する団体「イラストレーターズ通信」の来年の年鑑カバー担当を決める選挙です。こういうの苦手ですが私も立候補します。このツイートの「RT&いいね」の合計数で決まりますので、良ければポチって下さいまし。(期間中RT多くなるかもスイマセン
#イラ通総選挙 開催中です。所属する団体「イラストレーターズ通信」の来年の年鑑カバー担当を決める選挙です。こういうの苦手ですが私も立候補します。このツイートの「RT&いいね」の合計数で決まりますので、良ければポチって下さいまし。(期間中RT多くなるかもスイマセン
#イラ通総選挙 開催中です。所属する団体「イラストレーターズ通信」の来年の年鑑カバー担当を決める選挙です。こういうの苦手ですが私も立候補します。このツイートの「RT&いいね」の合計数で決まりますので、良ければポチって下さいまし。(期間中RT多くなるかもスイマセン