■BotWリンゼル ■pkmn&pkms(ノボトコ・サブトコ) ■男女カプのみ。腐は苦手 ■画像の転載と使用はしないでください Do not reprint without my permission ■落書きや進捗→https://t.co/GoqPKbejXu リプ返はしたりしなかったり
お題「紅葉」旅行で紅葉を見る観光列車に乗りにきてるシチュエーションのつもり(私服とか色々捏造)#サブトコ企画部#サブトコ紅葉祭り
rkgkノボトコ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ボコマスク勇者&息吹コス姫なハロウィンリンゼル
「温めますか?」「お願いします!」(ラフの時には存在していたコートの右袖は時空の歪みに消えました)
リンゼルrkgk
〇徹明け
#あなたのあお色の作品を見せてくださいあおで塗るの大好き
冷え込んだ日にぬくぬくしてるノボトコノ「寒くありませんか?」ト「ぜーんぜん!すっごく温かいです!」
10/5でトウコの日だった気がするのでトウコちゃんとドレディア&チュリネ
#今月描いた絵を晒そう 青・赤・黄・青
黒の花嫁ほんのりヤンデレっぽいノボトコも好き
対人の防犯訓練もあるのかなーなんて
ニンダイまだですか…?
お月見
不備の連絡無かった!ということで脱稿!!
ゼ「ふふふ、リンクったらあんなに熟睡して、疲れてたんですね」(見えてない)リ(起きるに起きられない…)
「このままキスしてもいいですか?」
ノボトコ
無事脱稿したのでサブトコ本の表紙載せ装丁は星だらけになる予定です
あなたの笑顔を一番近くで
「車内プラネタリウム」 サブウェイで夏らしいイベントを企画してて、そのモニターで鑑賞中 というシチュエーションとして見て頂けたらと #サブトコ企画部 #サブトコ星空祭り @sabutokokikaku