■BotWリンゼル ■pkmn&pkms(ノボトコ・サブトコ) ■男女カプのみ。腐は苦手 ■画像の転載と使用はしないでください Do not reprint without my permission ■落書きや進捗→https://t.co/GoqPKbejXu リプ返はしたりしなかったり
今年の描き納め間違いなく今年最も熱を入れて描いてたのはノボトコでした妄想捏造の塊だけど、漫画を描くのがとても楽しかった来年はTotKの発売も控えているしゼルダ界隈が盛り上がっていくのが楽しみですでは、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします良いお年を~!
冬の日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
cacaoさん()さんからArt trainというバトン頂きました!ありがとうございます古の個人サイト時代を思い出しますねぇ…回ってる方多そうなのでアンカーでお願いします!
ノボトコ
デフォルメ練
リンゼル
くつろぎサブトコ
寝起きからいちゃいちゃしてるリンゼル
温まリンゼル
チリちゃんとドオー
ほかほかの肉まん食べたい
「おつかれさまです」
Halloweenサブトコ
マジコストウコちゃん落書き髪の編み込みとリボンが可愛くてドストライクに好みです
再会ノボトコ
ほのぼの