ツイマンガ
Toggle Menu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
絵とか漫画とかを描いてます。基本PCで見てるので反応遅め…
658 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
0
13
2017-07-26T14:57:58.000Z
4
で最後に沖縄のお土産 コッチもスゴい沢山! パンツだ!パンツだ! フゥー♪…でしたが 驚愕の事実として この中に ボクへのお土産は 1つとして無かった… つづく
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
1
20
2017-06-21T11:46:57.000Z
4
ちぃと前の事ですが 牡蠣を頂いた時に 作りましたん♪ 今まで自分が作った中で 一番美味かったです♪ (ほぼ素材パワー)
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
0
15
2017-06-19T12:24:39.000Z
1
やっとちょっと 落ち着いたぁ… この約1ヶ月 映画に一回行っただけ… 悲しい… ローラちゃんは可愛かったです♪
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
0
14
2017-05-08T12:58:00.000Z
4
詳細はブログに書くけど 他の動物さんも ちょろっと♪ 動物園で500枚以上写真撮って カメラのバッテリー切れるなんて 初めてでしたw
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
3
12
2017-04-09T08:34:52.000Z
1
アナログ~♪ 今回もベタを全部やった …ヒマやったんや… 最後の最後まで 自分が何描いてるか ワカランかったけど ご愛読有難うございました~♪ また機会があれば~♪ (^ω^)ノシ
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
40
73
2017-04-09T08:31:37.000Z
3
って事で本編最終回 前回のも最後の標的の為の 前フリだったのだ~♪ さらばオルコロ さらばヅキータ さらばアナタ #g_tekketsu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
1
19
2017-04-02T08:38:09.000Z
1
最終回の余韻を粉々に ブチ壊す漫画のアナログ 最終回は台詞一切なし あるのはボクの魂の叫び… ずりん!したオルガさん カッコイイ♪ アルミリアちゃん出して欲しかった… 次回は本編の最終回です♪
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
87
141
2017-04-02T08:33:29.000Z
2
ミカやオルガは 火星出身だから火星人 ボクは皮つきだから仮性人 読み方おんなじ 「かせいじん!」 って事で 大カミングアウト最終回ぃ! #g_tekketsu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
2
13
2017-03-28T17:06:44.000Z
2
先程のけものフレンズライダー アナログ~♪ 今回も全部のベタ塗った♪ って最終回に 何描いてんだ…はさておき 2期やってほしぃ…
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
114
132
2017-03-28T17:03:14.000Z
2
けものフレンズなライダー タトバルコンボで どんなセルリアンもKOだ! オーズを知ってたら 脳内再生できる…ハズ #kemono_friends
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
5
22
2017-03-26T08:39:19.000Z
2
絵本のアナログ~♪ 美陀蟻は黒蟻 カルタは蛾 マッキーの悪い顔と 美陀蟻はなんやかんやで好き♪ ハッシュ…マッキー… 安らかに…
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
689
963
2017-03-26T08:35:28.000Z
3
今週は絵本チックに♪ やっぱりこの二人はスキ #g_tekketsu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
3
18
2017-03-19T09:09:30.000Z
1
今回のアナログ~ アナログ~な作業はまだしも 遊戯王はトーン作業が マンドクセ… って… オルガ…オルガ… …オル…ガ… 次回予告もキッツイ…
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
1473
1518
2017-03-19T09:05:46.000Z
2
もう人の生き死にがシンドイ だからゲームとかで 決着つけてくれ… コッチでは彼も元気です… #g_tekketsu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
3
13
2017-03-14T17:08:26.000Z
2
先程のジョジョフレンズの アナログ♪ ベタも全部アナログなので 今回はベタ前→後の2枚 原作にこんなシーンは無いので 全てワイの手癖な承太郎様 大阪は通常時間で放送でしたが 今週めっちゃ面白ぇです
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
102
142
2017-03-14T17:05:04.000Z
1
たぶん相性最悪 初手でブチ切れる未来が 見える #kemono_friends
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
0
15
2017-03-12T08:38:59.000Z
1
今週分アナログ♪ 名前からしてアレな カバヤンさんですが… 実は描いてて楽しい♪
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
559
638
2017-03-12T08:36:15.000Z
2
今回は日々思ってる事と 願望を描いただけ~♪ ファンタジィィィッ! #g_tekketsu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
2
17
2017-03-05T10:58:26.000Z
1
アナログ貼り忘れてた… 久々に… ジョジョを… 描きたかっただけなんや… (^Q^)ベロ~ン
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
231
256
2017-03-05T08:37:38.000Z
1
放送時は通信回線で このやりとりをしてたけど 実際に会っていたら 見破る事が出来たんです! (ウソついてる前提だけど) #g_tekketsu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
0
13
2017-02-28T17:03:58.000Z
1
先程のけものフレンズ漫画の アナログ♪ ボクの ハシビロちゃん既視感は 妖鳥シレーヌさんでした …てか寝ないと…
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
373
441
2017-02-28T17:02:44.000Z
1
ハシビロコウちゃんに 笑ってもらうには タイムマシンで 過去に行かないと無理です #kemono_friends
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
2
12
2017-02-27T11:57:44.000Z
4
ニーアオートマタのブツが チロチロと到着 … 特典のポスターを四つ折りにするって この絵を描いた人の事を 何も考えて無いと思う… 客の方も折られたポスターで 喜ぶ人が居るとも思えん…
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
2
15
2017-02-19T08:35:04.000Z
1
今週アナログ クソゲーと言いつつも 出たらやってみたい …つか体調がヤバイので おとなしく寝ます… 申し訳ない…
1
2
3
4
5
6