ツイマンガ
Toggle Menu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
絵とか漫画とかを描いてます。基本PCで見てるので反応遅め…
658 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
585
564
2017-02-19T08:33:25.000Z
1
最初の選択肢で詰む… クソゲー #g_tekketsu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
0
6
2017-02-14T17:04:04.000Z
1
さっきの漫画のアナログ ホントはこんな感じで 1枚表示にする予定だったけど コマの配置間違えたよね…
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
38
51
2017-02-14T17:02:50.000Z
4
ワタ~シ~は~♪ 1~話を~観~る~前~♪ こんなん~だ~と~♪ 思って~た~の~♪ #けものフレンズ
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
4
24
2017-02-12T08:36:33.000Z
1
アナログ~は1Pだから 楽なんだけど 影つけるのがメンドイ… にしても「アインッ!」には シビれまくった やっぱガエリオ様主人公似合う~♪
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
2489
2469
2017-02-12T08:35:11.000Z
1
ジャスレイはやっぱり 許せんので オーバーキルだぁ なんてどうでも良いくらい ガエリオ様素敵だった #g_tekketsu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
4
19
2017-02-05T08:34:56.000Z
1
今週のアナログ…つかDB絵は この時点でほぼ完成してる… ぶっちゃけ今回は自分の気を 紛らわせる為に描いた… でもいまだにアジーさんの あの声が脳内再生される…
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
855
1113
2017-02-05T08:33:24.000Z
2
ふぅ…なんとか間に合った… やっぱDBはネ申だわ… #g_tekketsu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
26
56
2017-02-03T11:55:19.000Z
3
節分なので鬼っぽいやつ バルバトスは上半身ゴリゴリの ゴリラ体型の方が 鬼とか悪魔っぽい気がしたので スタイル変えましたん♪ #g_tekketsu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
4
22
2017-01-29T08:37:38.000Z
1
今週のアナログは楽チン♪ イオク様○ね!とか見るけど 憎しみは新たな憎しみの連鎖を 生むだけだって事を オレはガンダムを観て学んだのだ! だからオレは彼を許すのだ~ 元凶のジャスレイも? 無理無理無理
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
673
717
2017-01-29T08:33:46.000Z
2
今週はあのCMパロです 彼はこうだから ジャスレイに操られたのだ… ただの手駒なんだ…というか あまりにも集中ヘイトされて かわいそうなのだ… ぽぽぽぽ~ん #g_tekketsu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
26
64
2017-01-23T14:37:08.000Z
1
やっと1000回以上つぶやいた! これも絡んで頂いた方々や RTさせてもらった方々のおかげ お礼と言ってはなんですが 熱いコーヒーをどうぞ(強制) 雑だけど「ありがとう」「珈琲」で 一部の人には分かる…ハズ
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
3
29
2017-01-22T08:40:19.000Z
1
今回のアナログ~ 頼むからヴィダール報われてくれ そして本放送で ジュリエッタちゃんと添い寝してくれ …兄貴…姐さん…永遠なれ…
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
314
472
2017-01-22T08:38:24.000Z
3
前回と同じくおるふぇんちゅ♪ 今回もオマケページ付き♪ かわいい♪スキ♪ スキ…スキ…うっ… (´;ω;`) #g_tekketsu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
2
26
2017-01-15T08:34:54.000Z
1
今回のアナログ ギャラホ兵とはいえ 猫ちゃんのアレ描くのツラ… (現物はモザイク無しなので隠してます) この漫画の第1話で 「人間」のギャラホ兵が爆発四散した時は 何も思わなかったのに… そして兄貴ぃ…死なないで…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
444
652
2017-01-15T08:33:05.000Z
3
今年初のオルフェンズ漫画は ポケモン+おるふぇんちゅ 自分で言うのもなんだけど ヴィダール(ヴィニャール?)が 愛おしい…なので今回は彼の オマケページ付き #g_tekketsu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
254
300
2016-12-25T09:07:18.000Z
3
クリスマス当日なので 自身初の恋愛マンガ?です♪ 鈍感主人公とツンデレは 日本が世界に誇る文化なんです #g_tekketsu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
21
38
2016-12-24T06:25:50.000Z
4
ファーーーwww 今日wイブwwww ワンコww預かwwるww しかもww24、25日ww ガチでwwwドコにもww 行けwwwないwww … ……まぁ 何の予定もねぇけど… U ゚ ェ ゚ Uサンポ行こ…
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
1
13
2016-12-18T08:32:32.000Z
1
今回のアナログん♪ 先週の学園ハンサムのリハビリで 今回は1Pです… 学園ハンサムおそるべし… アゴォォォ~…
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
196
182
2016-12-18T08:31:31.000Z
1
間違えてる人を結構見る… コレをRTしてとは言わんし アナタのお言葉でイイので 出来れば拡散してあげて~ しかし今週も熱かった #g_tekketsu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
9
23
2016-12-11T09:03:35.000Z
1
今週分アナログ これだけキャラの輪郭変えるの マジでシンドイし ガチでしばらく変なクセつくから 学園ハンサムのパロを描くのは マジでオススメしないです… イオク様…
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
247
273
2016-12-11T09:02:51.000Z
2
未来ある別れだったけど 鉄華団の「良心」としての ブレーキ役を期待してただけに タカキの退団が結構デカイ… 退団シーンが全員ハンサムだったら 秒でタカキを忘れる事が出来たのに… #g_tekketsu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
3
21
2016-12-04T08:31:04.000Z
1
今週分のアナログ いつもデジカメでパチリしてたけど 今回はスキャナでヴィーン アトランティスさんカコイイ♪ ケケケーッ♪
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
126
126
2016-12-04T08:30:15.000Z
2
お風呂マンガの続き… ワイもそれほど 詳しくはないんですが 女子高生がキン肉マンの話してて キン肉マンの凄さを改めて知る #g_tekketsu
トモトモカクカク
@T0M0_M0T0RCYCLE
5
16
2016-11-27T08:31:43.000Z
1
今回のアナログ 描いた自分が言うのもなんだけど 2P目のヴィダールさんは スゴク気に入っているw にてしてガンダムヴィダール カッチョよかった♪
1
2
3
4
5
6