瑞鶴 風になれ 瑞鶴 炎に変われ ファイティング空母 瑞鶴
Xの流行りに無節操に乗っかって行くスタイル
マーベル・フローズンちょっとリクエストをいただいていたので描いてみた(ダンバインは自分が描きたかったから勝手に描いた笑)勝手に描いておきながら何だけど 個人的にマーベルはダンバインよりダーナ・オシーとかボゾンの方がイメージ強い(ダンバインはショウの印象が強すぎるw)
艦これ舞台 もう全般良かったんですがとにかく足柄さんのカッコ良さに脳を焼かれたので 今宿泊のホテルでこれを描いてましたw(iPad持ってきててよかったぜ)
艦これ舞台観劇のために上京しておきながら まず最初にプリキュアプリティストアに寄る奴
#お前が描いた特撮絵を見せろ大企業の看板娘さんたち
トレンドワードに『リムルのイラスト』とあったが思った通りまったく知らん界隈の話だった(わかってました)
アオシマの1/450イデオン アニメカラーVer.作ってました若干のアレンジはありますがプロポーションもいいしよく動くしなんと言っても組みやすかった全方位ミサイル発射やイデオンソードも再現できてプレイバリュー高ししかし波導ガンをカッコよく持たせるのは難しいなあ(笑
コモリ少尉好きかもしれん…いや好き(反語表現描いてて気付いたけど 初期稿と決定稿ではホクロの位置が違うのね
#魅力ある青を見せてください見た人全員強制 リメイク版ヤマトは桐生ちゃんというキャラを生み出しただけでも価値がある
描いてるは描いてるが 酔っぱらっちゃったのでもう無理かもしれんwwwまた明日www
iPad 慣熟訓練らくがき どうしても手癖で普通のガンダムっぽい顔になってしまうwこれを記憶だけで描けるようになる気が全くしないwwwそしてマチュはかわいい
年賀状のイラストできたはいいが案の定プリンタが死んどる…まあほぼ1年に1回しか使わないからなぁ(笑強力クリーニングを行うためにインク買いにいかなきゃ
たまには特にひねりの無い瑞鶴さんを描いてもいいじゃない
クレイトンベイホテル艦娘おせち当選しますた
#ドラクエ3リメイク 勇者ちゃんらくがきガンダムのアイキャッチみたいなポーズになってしまったwww当たり前のように勇者ちゃんはじめパーティー全員女性いやルックスBでプレイしてますもちろんボイス設定はONでw(皆口さんの声が良すぎる)
#黒歴史の遺物を晒そう学生時代(ン十年前w)に描いた #アナログ絵 絵柄自体は当時からこんなかんじ……ほっぺたに絆創膏を貼るのは昔から好きだったみたいですねなおこの娘は後に中日ドラゴンズに入団して3番を打ちます(という無茶な設定のキャラw)
永久欠番 沢村真の『1』が欲しいなあ>RP
#吹雪進水日ブッキーは艦これの顔ですからね…それなりに描いてますね
鳳翔さん進水日迷彩スキーとしては改二戦仕様で描かざるをえなかったwなおネタが全く思い浮かばず 何の捻りもない絵になってしまったことをお詫びいたします#鳳翔進水日 #鳳翔進水慶祝会2024
#これを見た人も何か無言で三人組をあげる
まさかモガドールさんが2024最愛され新艦になろうとは意外だった(ぼくもすき)
#公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている二次創作設定 ・日常は相当ズボラ・ゴルゴ13好き・スカートの下はブルマ(笑
アオシマ様創業100周年おめでとうございます>RPアオシマプラモは昭和男児の血肉になっておるのじゃー
瑞鶴 瑞鳳エンガノ岬沖海戦から80年…