瑞鶴 風になれ 瑞鶴 炎に変われ ファイティング空母 瑞鶴
風強くなってきたな…長野もそろそろ嵐が近づいてきたか…?
珍しくオリジナル(所謂「うちの子」)インドが舞台のロボットものの主人公として昔作ったキャラ…先日の「博士ちゃん」でインドの話をしていたので思い出したw最近アニメキャラ白人説(←くだらねえ)が再燃してますが そういえばインド人って人種的には白人と同じらしいすな
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ちまちま描いてる嘘艤装金剛さん それでもちょっとずつ完成に近づいているデーーース
永井豪先生お誕生日おめでとうございます>RTマジンガーZのデザインは天才の所業としか言いようがありませんね
#今月描いた絵を晒そう 今月は手持ちの過去絵で のらりくらりとかわすベテラン技巧派のピッチングみたいな月でしたwww新規絵はこのメレ様1枚のみという体たらく…来月はもっとがんばろうw
桐生さんほんとすきリメイク版ヤマトで一番すき
ほう…今日「星巡る方舟」の放映があるのか…>RT桐生さん大活躍(というかほぼ主役)だったり ロケットアンカーも大活躍だったり ガトランティスが蛮族描写だったりするの好きなんだよなあ 実は2202でも「テロンのヤマッテ」呼びを期待していたのだがw
#自分の好きなキャラ一人の画像を四枚貼る 瑞鶴さん…今後は普通に可愛かったりカッコよかったりする絵を描きたい所存
メガドラミニ2にシルキーリップ収録だそうで嬉しい前にも書いたけど 当時 家に遊びに来た友人にこのゲームをプレイさせたら いたく感動した挙句 そのまま製作元の日本テレネットに就職しちゃったんですよ 文字どおり一人の人間の人生を変えたゲームなんですよw
完成すんのかしら この絵
艦娘って「糸目」や「三白眼」のキャラっていないよね…?まあ私は翔鶴姉を勝手に糸目キャラにしちゃってますけど…(翔鶴姉推しの皆様にはほんとすまん)三白眼の似合いそうなキャラっていえば誰かなあ…朝霜あたり?
山城さんは秋の艦これアニメ二期で人気爆発する予定なので 絵師の皆さんは今のうちに描いておいた方がいいよ いや描いてくださいお願いします なお「邪魔だ…どけぇぇぇぇぇぇーーーッ!!」をアニメで聞けたら失禁します #艦これ