瑞鶴 風になれ 瑞鶴 炎に変われ ファイティング空母 瑞鶴
ジンバー瑞鶴らくがき このところプリキュアの話ばかりしてるので たまにはね? ……などと言いつつ今日のひろプリを見てソラ・ハレワタールさんのことはもっと好きになってしまったよ(笑
#これを見た人は真横の画像を貼れ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ベリィベリーさんのぐぬぬ顔かわヨ ソラちゃんがいなかったらイチ推しになっていたやもしれぬ #ひろプリ #precure
#みどりの日 ミドリさんの本名は「グリーン」なので色々と完璧
#昭和の日だから昭和のキャラクター貼る 昭和ロボットアニメ(のヒロイン)をすこれ
ソラちゃんには 学校に行くことになっても変な偽名(「晴渡ソラ」みたいなw)ではなく「ソラ・ハレワタール」と名乗ってほしいし どんなに仲良くなってもましろちゃんのことは「ましろさん」と呼んでほしいし 最後まで丁寧語キャラを貫いてほしい(伝われ#ひろプリ #precure
#作画カロリーの低い作品を上げようぜ
(19)三日月全身黒基調に金色の瞳がかっこかわいい…すげぇよミカは…別にトレンドに「オーガス」とあったから思い出した訳ではない(笑
昨日プリキュアプリティストアに行った時になぜキュアプリズムも買ってこなかったのかバカバカバカ オレのバカ
横浜でガンダムを見た後 即東京駅キャラクターストリートへ行くという弾丸ツアーを敢行中
(18)比叡実は金剛型の中では一番好き姉妹の中で一番色々とダメそうなところがかわいいしかし劇場版アニメで「覚悟を決めて」からは ひたすらかっこいい…そのギャップがいいんですよ
(17)島風「島風の服を着させられる」ことが罰ゲームみたいになっている現状…いやまあ実質罰ゲームだとは思うが(笑本人はどこ吹く風(島風だけに)なのがいいですねw
(16)涼風ドジっ子さみちゃんも好きだけど 私は基本的に元気娘が好きなんですよね五月雨と共に 人気は割とあるはずなのに色々と不遇なのがほんと…なんとかなりませんかねぇ(^-^;
(14)嵐見た目も性格も男前現実では「体育会系」な性格の人は苦手な部類だけど 二次元の可愛い女の子だったらむしろ好物なのだwwwあ~っ あ~っ あらっし~~
(12)浦波芋艦揃い(誉め言葉)の吹雪型の中でも太眉・三つ編みと芋度マシマシ(誉め言葉)で大好きw口調が礼儀正しいところもいいですよね(体操服なのは気にしないでいただきたいwww)
(10)山城水着グラになっても主砲塔一基だけ ちゃんと装備してるのが「ライトアーマー」って感じで好きアニメでは最後まで活躍するのかと思いきやまさかの4話で退場…(言葉通り『退場』)扶桑姉様と仲良くね
(9)古鷹「艦娘サイボーグ説」に一定の説得力を持たせる(笑)左目探照灯設定だいすき なおこの古鷹さんが古鷹さんらしからぬワイルド風味なのは「ゾ○ドワイルド」に影響されたからw
(1)瑞鶴(改二)はい想像通り(笑正規空母勢の中では一番現代っ子っぽいのに一番地味な服装なのがよい最高戦力の一角であり武勲艦であるはずなのに弄られキャラっぽいところもよいそして実は 何気に前髪を描くのが難しいw
スカイランド神拳の使い手をかっこよく描きたい
#格ゲーキャラ描こうぜ だからリムルルは斬紅郎無双剣版が原点にして至高だと何度でも言うぜ!!妹 × ショートカット × CV桜井智 = 破壊力!!
#ドラクエ3祝35周年 「ギ・ガ・デ・イ・ン!!!!!」
再来週東京(ガンダムベース含む)に遊びに行くので「ガンダム過去シリーズを履修しておきたい」と言って息子が今ネット配信でガンダムXを観ている…折角だから隣で一緒に視聴してるけど本当に面白いよなあ なお息子談「この兄弟仲良すぎだろwwwそれが始末に負えんwww」
#ドラクエ4祝33周年 実は今DQ4女勇者ちゃんの新作絵描いてます…が 記念日に間に合わないかもしれないので例年どおり過去絵でお茶を濁しておくわよw4枚目はFC版プレイ当時に描いたやつ(恥ずかしwww
#TLに深刻な軽巡洋艦不足 ほぼ川内型しか描いたことなかった事実が判明