瑞鶴 風になれ 瑞鶴 炎に変われ ファイティング空母 瑞鶴
立ち寄る度に何かしらのお菓子を買う羽目になってしまうローソン…フッフフ 恐ろしいコンビニよ……(なお たけのこ派)
「…立ちなさい、五航戦」#とびきりの赤を魅せてください
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#作画カロリーの低い作品を上げようぜ 昔 左手で描いたらくがき やっぱり左で描くと右向きになるんだよね…当たり前のような気もするけど不思議な気もするw
#ハニーの日過去絵再掲…コスチュームはどっちも捨てがたいので2バージョンをご用意しました
#誰にでも自分だけのオーラバトラーがある #シーラ・ラパーナ初登場記念日 ビルバインを他のオーラバトラーと同じく生物的な文脈で描くの好き…(あくまでも「ビルバイン」であり「ヴェルビン」とはまた違うのですよ)
いや冗談抜きで知りたいんだけど ガンダムSEED新作にミリアリア出ないの? (まぁまだ情報が公開されていないだけという可能性は…ある……は…ず…) #SEEDFREEDOM
瑞鶴さん たまに無性にこういうタッチで落書きしたくなる 今~が そ・の・と・き・だ! (需要は知らん)
今日 中古ショップで(安かったので)榛名さんフィギュアをお迎えしてきたのですが なんだかすごく真空パックAV感がw …見たことないですよ?????
クリナップクリンミセス!私も1枚だけマサルさんネタ絵がありましたwww
ツイッタラーのみなさん ミーのことは忘れないでちょ! ではさらばざんす!! シェー!! #Twitter終了
#サクラ大戦 がトレンドに…というわけでこれは4発売当時に描いたやつ プラットフォームがPSに移行してからのタイトルは一切プレイしてないです…すみませんw だってオラはセガ派だから(ジェロニモ)
なんかいまだに外が暑いんだけど?
結構似てると思ってチョイスしたのですがやっぱり修正は必要ですね前髪の1本だけくるっと飛び出している部分はそのまま行けるか?と思ったのですが向きが逆でした…残念
#黒歴史の遺物を晒そう その昔3DCGアニメを創っていた実兄に依頼されてデザインしたロボ パーツ組み換え方式で3形態に変形合体します 一応デザイン上では立体化も可能…な…はず… 真ん中の女性型はかなり気に入ってます(当の兄貴からは「メカナコルル」とか言われたがw)
#見た人は無言で躍動感を魅せる
今日はメガCD「魔法の少女 シルキーリップ」発売記念日(「魔法『の』少女」ね… 『の』大事よw) だが毎年必ず忘れていて 新規イラスト描いてる時間がないので 例年通り過去絵でお祝いwww #シルキーリップ
ED待ってましたキュアメロディだー!! 全身どピンク、フリルふりふり、布面積少なめのデザインに加えてピアニスト志望という完璧美少女…なのに中身の性格はほぼ少年…大好きw しかし小清水さんはスイプリから10年以上経った今でも江戸前エルフで主役を張っていたりと凄いですな #precure
ちょっと時流に乗り 篠さんの下絵をお借りしてペン入れ&色付けをしてみました …なんかいつもの私の絵みたいになってしまって申し訳ないですw もっと原画を活かせる繊細な塗りはできないのか!?(できません)
#今だ乗っかれGガン祭り
ひろプリのサントラ 特に戦闘シーンの楽曲が完全にヒーロー番組のそれで最高にかっこよろしい(ヒーロー番組だが)
きつね瑞鶴で頭がおかしくなっていた私を正気に戻してくれるCDが届いた(正気とは)
「高速戦艦」って言葉に出して言う時 ターボレンジャーOPのメロディーに載せて 「高速戦艦~」 って必ず歌っちゃうよね(同意を求めるな
「雲に穴が開く現象」のことを英語で「スカイパンチ」と呼ぶそうですね ヒーローガールスカイパンチを放つ時のあの演出もそういう意味だったのかと納得 #precure
右目にでっかいものもらいが出来てしまい痛くてたまらん どうすればいいんだー サーカスバインダー