TAKA02@naru_takky

瑞鶴 風になれ  瑞鶴 炎に変われ  ファイティング空母 瑞鶴

1936 フォロワー
TAKA02@naru_takky 012023年8月31日 08:06

立ち寄る度に何かしらのお菓子を買う羽目になってしまうローソン…フッフフ 恐ろしいコンビニよ……(なお たけのこ派)

立ち寄る度に何かしらのお菓子を買う羽目になってしまうローソン…フッフフ 恐ろしいコンビニよ……(なお たけのこ派)
TAKA02@naru_takky 14362023年8月29日 21:01
TAKA02@naru_takky 132023年8月26日 10:20

#作画カロリーの低い作品を上げようぜ 昔 左手で描いたらくがき やっぱり左で描くと右向きになるんだよね…当たり前のような気もするけど不思議な気もするw

#作画カロリーの低い作品を上げようぜ 昔 左手で描いたらくがき やっぱり左で描くと右向きになるんだよね…当たり前のような気もするけど不思議な気もするw
TAKA02@naru_takky 3222023年8月21日 18:18

#ハニーの日過去絵再掲…コスチュームはどっちも捨てがたいので2バージョンをご用意しました

TAKA02@naru_takky 511372023年8月13日 19:10

#誰にでも自分だけのオーラバトラーがある #シーラ・ラパーナ初登場記念日 ビルバインを他のオーラバトラーと同じく生物的な文脈で描くの好き…(あくまでも「ビルバイン」であり「ヴェルビン」とはまた違うのですよ)

TAKA02@naru_takky 052023年8月8日 22:41

いや冗談抜きで知りたいんだけど ガンダムSEED新作にミリアリア出ないの? (まぁまだ情報が公開されていないだけという可能性は…ある……は…ず…) #SEEDFREEDOM

TAKA02@naru_takky 7282023年7月30日 16:29

瑞鶴さん たまに無性にこういうタッチで落書きしたくなる 今~が そ・の・と・き・だ! (需要は知らん)

瑞鶴さん  たまに無性にこういうタッチで落書きしたくなる 今~が そ・の・と・き・だ!  (需要は知らん)
TAKA02@naru_takky 012023年7月29日 22:15

今日 中古ショップで(安かったので)榛名さんフィギュアをお迎えしてきたのですが なんだかすごく真空パックAV感がw …見たことないですよ?????

今日 中古ショップで(安かったので)榛名さんフィギュアをお迎えしてきたのですが なんだかすごく真空パックAV感がw  …見たことないですよ?????
TAKA02@naru_takky 012023年7月25日 21:28

クリナップクリンミセス!私も1枚だけマサルさんネタ絵がありましたwww

 クリナップクリンミセス!私も1枚だけマサルさんネタ絵がありましたwww
TAKA02@naru_takky 23702023年7月24日 20:21

ツイッタラーのみなさん ミーのことは忘れないでちょ! ではさらばざんす!! シェー!! #Twitter終了

ツイッタラーのみなさん ミーのことは忘れないでちょ! ではさらばざんす!! シェー!! #Twitter終了
TAKA02@naru_takky 4102023年7月17日 16:40

#サクラ大戦 がトレンドに…というわけでこれは4発売当時に描いたやつ プラットフォームがPSに移行してからのタイトルは一切プレイしてないです…すみませんw だってオラはセガ派だから(ジェロニモ)

TAKA02@naru_takky 012023年7月16日 08:27

結構似てると思ってチョイスしたのですがやっぱり修正は必要ですね前髪の1本だけくるっと飛び出している部分はそのまま行けるか?と思ったのですが向きが逆でした…残念

 結構似てると思ってチョイスしたのですがやっぱり修正は必要ですね前髪の1本だけくるっと飛び出している部分はそのまま行けるか?と思ったのですが向きが逆でした…残念
TAKA02@naru_takky 5232023年7月14日 22:05

#黒歴史の遺物を晒そう その昔3DCGアニメを創っていた実兄に依頼されてデザインしたロボ パーツ組み換え方式で3形態に変形合体します 一応デザイン上では立体化も可能…な…はず… 真ん中の女性型はかなり気に入ってます(当の兄貴からは「メカナコルル」とか言われたがw)

#黒歴史の遺物を晒そう その昔3DCGアニメを創っていた実兄に依頼されてデザインしたロボ パーツ組み換え方式で3形態に変形合体します 一応デザイン上では立体化も可能…な…はず… 真ん中の女性型はかなり気に入ってます(当の兄貴からは「メカナコルル」とか言われたがw)
#黒歴史の遺物を晒そう その昔3DCGアニメを創っていた実兄に依頼されてデザインしたロボ パーツ組み換え方式で3形態に変形合体します 一応デザイン上では立体化も可能…な…はず… 真ん中の女性型はかなり気に入ってます(当の兄貴からは「メカナコルル」とか言われたがw)
#黒歴史の遺物を晒そう その昔3DCGアニメを創っていた実兄に依頼されてデザインしたロボ パーツ組み換え方式で3形態に変形合体します 一応デザイン上では立体化も可能…な…はず… 真ん中の女性型はかなり気に入ってます(当の兄貴からは「メカナコルル」とか言われたがw)
#黒歴史の遺物を晒そう その昔3DCGアニメを創っていた実兄に依頼されてデザインしたロボ パーツ組み換え方式で3形態に変形合体します 一応デザイン上では立体化も可能…な…はず… 真ん中の女性型はかなり気に入ってます(当の兄貴からは「メカナコルル」とか言われたがw)
TAKA02@naru_takky 4172023年6月19日 20:56

今日はメガCD「魔法の少女 シルキーリップ」発売記念日(「魔法『の』少女」ね… 『の』大事よw) だが毎年必ず忘れていて 新規イラスト描いてる時間がないので 例年通り過去絵でお祝いwww #シルキーリップ

今日はメガCD「魔法の少女 シルキーリップ」発売記念日(「魔法『の』少女」ね… 『の』大事よw) だが毎年必ず忘れていて 新規イラスト描いてる時間がないので 例年通り過去絵でお祝いwww #シルキーリップ
TAKA02@naru_takky 6132023年6月18日 08:57

ED待ってましたキュアメロディだー!! 全身どピンク、フリルふりふり、布面積少なめのデザインに加えてピアニスト志望という完璧美少女…なのに中身の性格はほぼ少年…大好きw しかし小清水さんはスイプリから10年以上経った今でも江戸前エルフで主役を張っていたりと凄いですな #precure

TAKA02@naru_takky 002023年6月13日 22:53

ちょっと時流に乗り 篠さんの下絵をお借りしてペン入れ&色付けをしてみました …なんかいつもの私の絵みたいになってしまって申し訳ないですw もっと原画を活かせる繊細な塗りはできないのか!?(できません)

ちょっと時流に乗り 篠さんの下絵をお借りしてペン入れ&色付けをしてみました …なんかいつもの私の絵みたいになってしまって申し訳ないですw もっと原画を活かせる繊細な塗りはできないのか!?(できません)
TAKA02@naru_takky 022023年6月1日 08:01

ひろプリのサントラ 特に戦闘シーンの楽曲が完全にヒーロー番組のそれで最高にかっこよろしい(ヒーロー番組だが)

ひろプリのサントラ 特に戦闘シーンの楽曲が完全にヒーロー番組のそれで最高にかっこよろしい(ヒーロー番組だが)
TAKA02@naru_takky 002023年5月30日 22:47

きつね瑞鶴で頭がおかしくなっていた私を正気に戻してくれるCDが届いた(正気とは)

きつね瑞鶴で頭がおかしくなっていた私を正気に戻してくれるCDが届いた(正気とは)
TAKA02@naru_takky 012023年5月25日 19:21

「高速戦艦」って言葉に出して言う時 ターボレンジャーOPのメロディーに載せて 「高速戦艦~」 って必ず歌っちゃうよね(同意を求めるな

TAKA02@naru_takky 152023年5月21日 08:13

「雲に穴が開く現象」のことを英語で「スカイパンチ」と呼ぶそうですね ヒーローガールスカイパンチを放つ時のあの演出もそういう意味だったのかと納得 #precure

TAKA02@naru_takky 012023年5月18日 20:39

右目にでっかいものもらいが出来てしまい痛くてたまらん どうすればいいんだー サーカスバインダー

右目にでっかいものもらいが出来てしまい痛くてたまらん どうすればいいんだー サーカスバインダー