瑞鶴 風になれ 瑞鶴 炎に変われ ファイティング空母 瑞鶴
#ツインテールの日毎度のことながら再掲
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#好きなロボットを1機挙げればその人の趣味が分かる「こんなかに『1機』って言われて本当に1機だけ選べる奴いる!?」「いねえよなぁ!!?」…という訳で とても1機だけ選べないので今回はビルバインを挙げとくw
#TLに深刻な重巡洋艦不足 …あれ?もしかして重巡って古鷹さん以外描いたことなかった……!?(モブでは描いたことあったような気もするが)
#唐突に5年前の絵を載せる見た人もやるこのタグのためにツイートを遡っていて「え!?マジンガーZ infinityってもう5年も前の作品なのか!?」ってなった
ペーネロペーきたぁぁぁぁあ #閃光のハサウェイTVエディション
マジンガーZがエポックだった点は本当に数知れないけど 後世のロボットに多大な影響を与えたという意味では「カラーリング」も忘れてはならないと思う 特に『上腕部』と『大腿部』(あと『腹』も多い)を白系で塗るという発想には近年に至るまでどれだけ多くのフォロワーを産んできたことか…
#絵を彩度100にすると超派手彩度100に加えてコントラストを調整したら MSXのゲームみたいな絵面になったw(ソフトベンダーTAKERUで買えそうな感じwwwww)
#絵を彩度100にすると超派手 私の塗り色調はもともと彩度高いからなあwしかしこれはこれでアリな気がするデース
技の蒼龍・力の飛龍……ダブル航戦キック新年一発目のお絵描きは勢いだけ…本年もこんな感じですがよろしくお願いいたします思いの外 はしたないポーズになってしまい申し訳ないwww#艦これ
あけましておめでとうございます
今年も色々とあった1年ではありましたが 皆様のおかげで楽しく過ごすことができました…ありがとうございます私はたぶん この後酔いつぶれますwwwそれでは皆様よいお年を
とりあえず出勤ルートをわざわざ遠回りにしてゼリー買う奴〜
#来年こそは発売してほしいガンプラ この手の話題が出る度に行ってるけどMGガブスレイ「Zガンダム」登場MS中ではZガンダムの次に好き
#お前ら艦これの最初の推し誰だよ当時から今に至るまで空母(特にこのふたり)推し
日韓W杯の頃に描いた(笑)渾身のダジャレこの絵のファイル名はどうせ「gaplant.jpg」とか「gap_tsuba.jpg」だろうと思ってフォルダーを探していたのだが 実際には「orx-005.jpg」で保存されていたのには自分でも感心した(笑
#いいツインテールの日 毎年これ
飛龍さんのいいところは 名前的にパロディとかネタ絵にしやすいところw※1枚目だけは真面目に描きました(笑#飛龍進水日#飛龍生誕祭2022
西村艦隊外伝すごいよ!!時雨さん
チュチュパイセンの髪の毛問題…昔から結構な毛量の髪の毛をヘルメットにしまい込んでる人を見ていたので別に気にしてなかったw >RT
10/25この日だけは真面目に描いた瑞鶴さんを上げる
毎週毎週あわあわしてるスレッタさんかわヨ#水星の魔女
本当に赤いきつねと緑のたぬきとコラボするとはwこうなったら次は本編に黒いブタのライダーを出してほしい#仮面ライダーギーツ
#スポーツの日 ということで以前描いたブルマ浦波ちゃんを修正して再掲 三つ編み太眉芋娘(誉めてます)の浦波ちゃんは絶対シャツイン派よね!!!!!!!!!!!!!!#艦これ
#今月描いた絵を晒そう艦娘・艦娘・インド人(オリジナル)・ガンダム …実にワイらしいラインナップじゃった