TAKA02@naru_takky

瑞鶴 風になれ  瑞鶴 炎に変われ  ファイティング空母 瑞鶴

1936 フォロワー
TAKA02@naru_takky 3132024年3月31日 18:04

リメイク版ヤマト一番残念だったのは「星巡る方舟」であれだけ美味しい関係性を示唆されていた桐生ちゃんと斉藤始の絡みが「2202」で一切無かったところ

TAKA02@naru_takky 8442024年3月24日 21:36

うちの瑞鶴さんはスカート下にブルマ着用という設定になっていますwww

 うちの瑞鶴さんはスカート下にブルマ着用という設定になっていますwww
TAKA02@naru_takky 022024年3月17日 17:16

私は「僕とロボコ」のニョン太を連想してましたw

 私は「僕とロボコ」のニョン太を連想してましたw
TAKA02@naru_takky 5222024年3月14日 19:21

#私の絵柄のどこで私か分かるか引用RTで教えてください 自分の絵柄の「特徴」というものが本気で分からんので御教示いただけると嬉しいです(「絵柄が安定していない」というのは自覚しとりますがw)引用じゃなくて直リプでもいいですので是非…

TAKA02@naru_takky 25572024年3月9日 19:28

以前から構想を練っている「瑞鶴と戦艦タ級が絶海の無人島に漂着して なんやかんやある話」(タイトル未定)のイメージカットを描きました果たして世に出せる日はやってくるのか!!!!????

TAKA02@naru_takky 052024年3月6日 11:25

#80年代を晒す見た人も晒すハートに宇宙があるように 宇宙にハートはあるはずさ〜「ハートに宇宙がある」ことを確定事項の大前提みたいに申されましても…

TAKA02@naru_takky 15282024年2月24日 22:04

以前から「瑞鶴と戦艦タ級が絶海の無人島に漂着してなんやかんやある話」というのを考えていていつか形にしたいとは思っているのですが 漫画にするには相当ボリュームが要りそう…小説みたいな形式でもいいかもなあ

TAKA02@naru_takky 1094202024年2月17日 12:00

とりあえずダークスカイはモチーフとして魅力がありすぎるのでまた描きたい

とりあえずダークスカイはモチーフとして魅力がありすぎるのでまた描きたい
TAKA02@naru_takky 10442024年2月11日 07:41

ドラクエシリーズ登場人物でいちばん好きなのは4の女勇者ちゃん34周年おめでとうございます#ドラクエ4祝34周年#DQ4 #ドラクエ4

TAKA02@naru_takky 002024年2月8日 20:30

#如月ハニー生誕祭昔からめっちゃ好きなキャラのわりには 生涯でこの2枚しか描いたことがなかったりする(しかも色違い差分www)

TAKA02@naru_takky 3112024年2月7日 22:51

#同じ名前でも全く違うもの挙げろなお先に世に出たのは漫画(電撃アイドル戦隊)の方w

#同じ名前でも全く違うもの挙げろなお先に世に出たのは漫画(電撃アイドル戦隊)の方w
#同じ名前でも全く違うもの挙げろなお先に世に出たのは漫画(電撃アイドル戦隊)の方w
TAKA02@naru_takky 16612024年2月4日 23:28

スマートレディさん(パラダイス・リゲインドVer.)オリジナルも好きだけど新作ファイズバージョンも良かったw(というか長手袋のキャラは無条件でだいたい好き)#ファイズ20th

TAKA02@naru_takky 351232024年1月26日 22:55

ダークキュアスカイ やはり最終回前には一度描いておかねばな!! いやね プリキュア主人公中でもトップクラスに「真っすぐで強く正しくあろうとしている」ソラちゃんが「最も大切な人を助けるために」闇の力を受け入れた……っていうのがですね…もう…たまらんのですよ!!!! #precure

ダークキュアスカイ やはり最終回前には一度描いておかねばな!! いやね プリキュア主人公中でもトップクラスに「真っすぐで強く正しくあろうとしている」ソラちゃんが「最も大切な人を助けるために」闇の力を受け入れた……っていうのがですね…もう…たまらんのですよ!!!! #precure
TAKA02@naru_takky 122024年1月23日 22:46

#このタグを見た人は黙って姉を貼る

#このタグを見た人は黙って姉を貼る
TAKA02@naru_takky 242024年1月21日 18:58

#同じ人が描いた温度差が凄い絵を貼る 「加賀さん」がトレンドに入っていたので加賀さんしばり

TAKA02@naru_takky 1102024年1月20日 07:45

#お前らなんでそのアイコンにしてるんだよ X…というかTwitterのアイコン形状が「〇」になった時に丸いキャラにしようと思っただけで実は深い意味はないw (拾い画ではなく自分で描いた) なお以前のアイコンはIDのとおり鳴滝さんだったが リアルな知人に似ていて気持ち悪かったのでやめた(笑

#お前らなんでそのアイコンにしてるんだよ  X…というかTwitterのアイコン形状が「〇」になった時に丸いキャラにしようと思っただけで実は深い意味はないw (拾い画ではなく自分で描いた) なお以前のアイコンはIDのとおり鳴滝さんだったが リアルな知人に似ていて気持ち悪かったのでやめた(笑
#お前らなんでそのアイコンにしてるんだよ  X…というかTwitterのアイコン形状が「〇」になった時に丸いキャラにしようと思っただけで実は深い意味はないw (拾い画ではなく自分で描いた) なお以前のアイコンはIDのとおり鳴滝さんだったが リアルな知人に似ていて気持ち悪かったのでやめた(笑
TAKA02@naru_takky 2142024年1月7日 07:58

「星色ガールドロップ」OPのころなパイセンの手の動きが本当に素晴らしかったw >RT

「星色ガールドロップ」OPのころなパイセンの手の動きが本当に素晴らしかったw >RT
TAKA02@naru_takky 012024年1月2日 10:09

昨年の格付けチェック放送してるので視てる 弦楽六重奏での一流側使用楽器総額70億円…そして「70億円」と聞くと条件反射で思い出す

TAKA02@naru_takky 072023年12月24日 19:03

年賀状はできたのだが……プリンターが死んどるwwwほぼ1年に1回しか使わないからなあw どうしましょ…

年賀状はできたのだが……プリンターが死んどるwwwほぼ1年に1回しか使わないからなあw どうしましょ…
TAKA02@naru_takky 012023年12月24日 10:44

年賀状のイラストを描いています 一般に送るには癖(へき)を込めすぎな気もしますが 時間もないしもうこれで進めるわよwww

TAKA02@naru_takky 11332023年12月20日 21:25

#おまえらマジで25年以上前に描いた絵を投げる勇気があるのかキャンペーン 25年どころではないほど昔に描いた 実にオリジナリティ溢れるデザインのロボらくがき

#おまえらマジで25年以上前に描いた絵を投げる勇気があるのかキャンペーン 25年どころではないほど昔に描いた 実にオリジナリティ溢れるデザインのロボらくがき
TAKA02@naru_takky 4152023年12月18日 20:13

#2023年も終わるし2023年1月1日絵でも載せとこうぜ 元旦早々なんじゃこりゃしかし今から考えれば辰年である来年にこそ相応しかったw

#2023年も終わるし2023年1月1日絵でも載せとこうぜ 元旦早々なんじゃこりゃしかし今から考えれば辰年である来年にこそ相応しかったw
TAKA02@naru_takky 002023年12月10日 10:13

3本脚バージョンもあるといえばあるのですが…この無理矢理感よwwww

 3本脚バージョンもあるといえばあるのですが…この無理矢理感よwwww
TAKA02@naru_takky 3112023年12月6日 23:39

流行りのダッフルコート素材を拝見した瞬間に脳裏に浮かんだのはこの人なんだけど 意外にやってる人をみかけないな(今更なので私はやらないけどw)

流行りのダッフルコート素材を拝見した瞬間に脳裏に浮かんだのはこの人なんだけど 意外にやってる人をみかけないな(今更なので私はやらないけどw)