瑞鶴 風になれ 瑞鶴 炎に変われ ファイティング空母 瑞鶴
リメイク版ヤマト一番残念だったのは「星巡る方舟」であれだけ美味しい関係性を示唆されていた桐生ちゃんと斉藤始の絡みが「2202」で一切無かったところ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
うちの瑞鶴さんはスカート下にブルマ着用という設定になっていますwww
私は「僕とロボコ」のニョン太を連想してましたw
#私の絵柄のどこで私か分かるか引用RTで教えてください 自分の絵柄の「特徴」というものが本気で分からんので御教示いただけると嬉しいです(「絵柄が安定していない」というのは自覚しとりますがw)引用じゃなくて直リプでもいいですので是非…
以前から構想を練っている「瑞鶴と戦艦タ級が絶海の無人島に漂着して なんやかんやある話」(タイトル未定)のイメージカットを描きました果たして世に出せる日はやってくるのか!!!!????
#80年代を晒す見た人も晒すハートに宇宙があるように 宇宙にハートはあるはずさ〜「ハートに宇宙がある」ことを確定事項の大前提みたいに申されましても…
以前から「瑞鶴と戦艦タ級が絶海の無人島に漂着してなんやかんやある話」というのを考えていていつか形にしたいとは思っているのですが 漫画にするには相当ボリュームが要りそう…小説みたいな形式でもいいかもなあ
とりあえずダークスカイはモチーフとして魅力がありすぎるのでまた描きたい
ドラクエシリーズ登場人物でいちばん好きなのは4の女勇者ちゃん34周年おめでとうございます#ドラクエ4祝34周年#DQ4 #ドラクエ4
#如月ハニー生誕祭昔からめっちゃ好きなキャラのわりには 生涯でこの2枚しか描いたことがなかったりする(しかも色違い差分www)
#同じ名前でも全く違うもの挙げろなお先に世に出たのは漫画(電撃アイドル戦隊)の方w
スマートレディさん(パラダイス・リゲインドVer.)オリジナルも好きだけど新作ファイズバージョンも良かったw(というか長手袋のキャラは無条件でだいたい好き)#ファイズ20th
ダークキュアスカイ やはり最終回前には一度描いておかねばな!! いやね プリキュア主人公中でもトップクラスに「真っすぐで強く正しくあろうとしている」ソラちゃんが「最も大切な人を助けるために」闇の力を受け入れた……っていうのがですね…もう…たまらんのですよ!!!! #precure
#このタグを見た人は黙って姉を貼る
#同じ人が描いた温度差が凄い絵を貼る 「加賀さん」がトレンドに入っていたので加賀さんしばり
#お前らなんでそのアイコンにしてるんだよ X…というかTwitterのアイコン形状が「〇」になった時に丸いキャラにしようと思っただけで実は深い意味はないw (拾い画ではなく自分で描いた) なお以前のアイコンはIDのとおり鳴滝さんだったが リアルな知人に似ていて気持ち悪かったのでやめた(笑
「星色ガールドロップ」OPのころなパイセンの手の動きが本当に素晴らしかったw >RT
昨年の格付けチェック放送してるので視てる 弦楽六重奏での一流側使用楽器総額70億円…そして「70億円」と聞くと条件反射で思い出す
年賀状はできたのだが……プリンターが死んどるwwwほぼ1年に1回しか使わないからなあw どうしましょ…
年賀状のイラストを描いています 一般に送るには癖(へき)を込めすぎな気もしますが 時間もないしもうこれで進めるわよwww
#おまえらマジで25年以上前に描いた絵を投げる勇気があるのかキャンペーン 25年どころではないほど昔に描いた 実にオリジナリティ溢れるデザインのロボらくがき
#2023年も終わるし2023年1月1日絵でも載せとこうぜ 元旦早々なんじゃこりゃしかし今から考えれば辰年である来年にこそ相応しかったw
3本脚バージョンもあるといえばあるのですが…この無理矢理感よwwww
流行りのダッフルコート素材を拝見した瞬間に脳裏に浮かんだのはこの人なんだけど 意外にやってる人をみかけないな(今更なので私はやらないけどw)