しるくれ@SiRuKuRe

できるだけ絵でつぶやきます。 はづかしいので転載しないで下さい。

7462 フォロワー
しるくれ@SiRuKuRe 311692026年6月24日 00:01
しるくれ@SiRuKuRe 311202026年6月22日 23:08
しるくれ@SiRuKuRe 16922026年6月22日 12:37

#これを見た人はブルマをTLに放流しよう ろくなブルマ描いてないな…

しるくれ@SiRuKuRe 491732026年6月22日 07:21
しるくれ@SiRuKuRe 231072026年6月22日 00:21

日本酒二合のんでかいたえ… 三合のむと苦痛で描く気にならない。

しるくれ@SiRuKuRe 19662026年6月21日 06:20

#画像フォルダの右を向いている画像と左を向いている画像を戦わせる

しるくれ@SiRuKuRe 582082026年6月18日 02:33

今日はおにぎりの曰…だそうです。最近、にくまんと食パンばかり描いてるので食を見直さねば。

しるくれ@SiRuKuRe 532872026年6月17日 12:34
しるくれ@SiRuKuRe 723512026年6月15日 22:42

スーちゃんはもみーが無いので可愛い系としては丸腰キャラなんですよね…w

しるくれ@SiRuKuRe 23752026年6月13日 11:42
しるくれ@SiRuKuRe 653542024年1月4日 18:00

こたつは小さいほうがいいw ブリとカツオ菜は母の、かしわとカツオ菜は嫁の雑煮です。

しるくれ@SiRuKuRe 171132024年1月3日 08:47

#こんな時だから取り敢えず仲良しな画像を貼れ

#こんな時だから取り敢えず仲良しな画像を貼れ
しるくれ@SiRuKuRe 341592023年12月31日 08:34

今年もたくさん遊んで頂きありがとうございました来年も宜しくお願いいたします。

しるくれ@SiRuKuRe 341502023年12月30日 06:50

#自分でよく描けたと思うので見て下すってる方もよく描けたと思うに違いない

しるくれ@SiRuKuRe 512722023年12月29日 16:50

#今年描いて割と楽しかった絵セーラーばかり描いてましたがブレザーを始めた事だけは褒めて下さい…

しるくれ@SiRuKuRe 612932023年12月29日 16:37

#今年描いて割と楽しかった絵 2次絵はキャラ愛で描いてます。

しるくれ@SiRuKuRe 532092023年12月29日 10:40

#今年描いて割と楽しかった絵2次絵になってないところが重要です

しるくれ@SiRuKuRe 17832023年12月29日 07:44

#今年描いて割と楽しかった絵いつも楽しいので選ぶのはムリ強いて選ぶなら食べてる絵

しるくれ@SiRuKuRe 261232023年12月28日 18:31