できるだけ絵でつぶやきます。 はづかしいので転載しないで下さい。
ちくしょうカラーえびせんばかりではないか…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アイス会社ちゃんはメイクを落とすとゾンビに…
#これを見た人はブルマをTLに放流しよう ろくなブルマ描いてないな…
#これを見た人はセーラー服をTLに放流しよう
日本酒二合のんでかいたえ… 三合のむと苦痛で描く気にならない。
#画像フォルダの右を向いている画像と左を向いている画像を戦わせる
#顔だけで何リポスト来るか
写ミクで悪霊退散!
今日はおにぎりの曰…だそうです。最近、にくまんと食パンばかり描いてるので食を見直さねば。
#無言で我ながらかわいいと思う絵を載せる
スーちゃんのれんしう!
スーちゃんはもみーが無いので可愛い系としては丸腰キャラなんですよね…w
#バックショットを晒すとRTがくるらしい お気遣いなくw
#見た人も無言で金髪or黄髪をあげる
まがたまの曰だそうです(かこえ)
こたつは小さいほうがいいw ブリとカツオ菜は母の、かしわとカツオ菜は嫁の雑煮です。
#こんな時だから取り敢えず仲良しな画像を貼れ
今年もたくさん遊んで頂きありがとうございました来年も宜しくお願いいたします。
#自分でよく描けたと思うので見て下すってる方もよく描けたと思うに違いない
#今年描いて割と楽しかった絵セーラーばかり描いてましたがブレザーを始めた事だけは褒めて下さい…
#今年描いて割と楽しかった絵 2次絵はキャラ愛で描いてます。
#今年描いて割と楽しかった絵2次絵になってないところが重要です
#今年描いて割と楽しかった絵いつも楽しいので選ぶのはムリ強いて選ぶなら食べてる絵
今年の仕事がなんとか終わりました…やれやれ