🦈@O0_MILK_0O

セティです('ω') TF♡blue♡サメ♡ディーノ、ロククロ(TF実写)♡B★GS♡ANUBIS♡血界戦線♡FGO♡fateUBW→♥︎→♥︎→♥︎そして腐。(20↑)

939 フォロワー
🦈@O0_MILK_0O 002026年6月23日 10:16

ブラックロックシューター青くて好きだけどあの世界のキャラでいちばん好きなのはブラックゴールドソーですの再放送

🦈@O0_MILK_0O 142026年6月22日 12:53

イロチ、八重歯似合うじゃん

イロチ、八重歯似合うじゃん
🦈@O0_MILK_0O 012026年6月21日 13:11

かいてていちばんたのしかったインジュナスポット _人人人人人人人人_ > 寝相わりぃ父 < ‾Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y‾

🦈@O0_MILK_0O 002026年6月18日 10:10

ジュナオ、おでかけしよ 今日は雨降らへんから傘は置いていこうね

ジュナオ、おでかけしよ 今日は雨降らへんから傘は置いていこうね
🦈@O0_MILK_0O 112026年6月16日 12:41

【ひと雫の幻】

【ひと雫の幻】
🦈@O0_MILK_0O 012026年6月12日 20:34

冷しゃぶ〜のようなもの〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

冷しゃぶ〜のようなもの〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
🦈@O0_MILK_0O 022026年6月9日 08:38

ということはこのジュナオは脱皮してしっぽツヤツヤになった直後でありお父さんはその光景を見た余韻に浸っててジュナジュナはその様子を「お父さんのえっち!」みたいなジト目で見ているシチュということで(?????)

🦈@O0_MILK_0O 012026年6月7日 20:26

ド神描くとき髪の毛をキ◯ララカラーにしちゃうのなんだろ、癖かな 薄ピンクと薄ブルー入れがち

ド神描くとき髪の毛をキ◯ララカラーにしちゃうのなんだろ、癖かな 薄ピンクと薄ブルー入れがち
ド神描くとき髪の毛をキ◯ララカラーにしちゃうのなんだろ、癖かな 薄ピンクと薄ブルー入れがち
ド神描くとき髪の毛をキ◯ララカラーにしちゃうのなんだろ、癖かな 薄ピンクと薄ブルー入れがち
ド神描くとき髪の毛をキ◯ララカラーにしちゃうのなんだろ、癖かな 薄ピンクと薄ブルー入れがち
🦈@O0_MILK_0O 022026年6月7日 19:35
🦈@O0_MILK_0O 272026年6月7日 19:34

ジュナオとジュナの夏の装いをド神にプロデュースしてほしい気持ち

🦈@O0_MILK_0O 022026年6月7日 18:13

ゲーセンでゲットしたミクたんのフィギュア…青好きにはたまらん配色すぎて クリアの傘は100均で買いました、ジャストサイズ

ゲーセンでゲットしたミクたんのフィギュア…青好きにはたまらん配色すぎて クリアの傘は100均で買いました、ジャストサイズ
ゲーセンでゲットしたミクたんのフィギュア…青好きにはたまらん配色すぎて クリアの傘は100均で買いました、ジャストサイズ
ゲーセンでゲットしたミクたんのフィギュア…青好きにはたまらん配色すぎて クリアの傘は100均で買いました、ジャストサイズ
🦈@O0_MILK_0O 002026年6月5日 06:50

トースターはプラ板専用のもの(プラ板と食べ物一緒に使えない人)があるんですけど、それを出すときいつもワクワクする このあとイロチはぐにゃ〜てなって縮みました

トースターはプラ板専用のもの(プラ板と食べ物一緒に使えない人)があるんですけど、それを出すときいつもワクワクする このあとイロチはぐにゃ〜てなって縮みました
🦈@O0_MILK_0O 142026年6月4日 18:14

ヒンッ( '෴` )ちいたい命…できた

ヒンッ( '෴` )ちいたい命…できた
🦈@O0_MILK_0O 4202026年6月4日 00:39

水着ジュナに誘われたい夏 「さぁ、行きましょうマスター。夏は始まったばかりですよ」

🦈@O0_MILK_0O 002026年5月25日 11:17

ジュナオぬの左耳につけてたおリボン…ないなってる…落としちゃったかな

ジュナオぬの左耳につけてたおリボン…ないなってる…落としちゃったかな
🦈@O0_MILK_0O 002026年5月22日 14:32

ポーチ右上の波がジュナオのしっぽに見えてきた記念

ポーチ右上の波がジュナオのしっぽに見えてきた記念
🦈@O0_MILK_0O 002026年5月19日 20:59

か、かわ、ぶかぶかw 紐が長いな…

か、かわ、ぶかぶかw 紐が長いな…
か、かわ、ぶかぶかw 紐が長いな…
🦈@O0_MILK_0O 042026年5月8日 11:55

自我出してすまんけど髪の色が外と内側で違う…!髪染めてないのに外側が茶色い、傷みやすいからかな、海藻類食べるか…

自我出してすまんけど髪の色が外と内側で違う…!髪染めてないのに外側が茶色い、傷みやすいからかな、海藻類食べるか…
🦈@O0_MILK_0O 022026年5月5日 18:56

イロチが家にいると、ちょっと嫌なことがあっても「まあ家に帰ればイロチいるしな」ってなるし仕事で嫌なことを言われても「そんな口きいていいのか? 私は自宅でイロチとよろしくやってる身だぞ」ってなれる。戦闘力を求められる現代社会においてイロチを描き続けることは有効

イロチが家にいると、ちょっと嫌なことがあっても「まあ家に帰ればイロチいるしな」ってなるし仕事で嫌なことを言われても「そんな口きいていいのか? 私は自宅でイロチとよろしくやってる身だぞ」ってなれる。戦闘力を求められる現代社会においてイロチを描き続けることは有効
🦈@O0_MILK_0O 032026年5月1日 13:56
🦈@O0_MILK_0O 012026年4月30日 14:08

【いいねした人を雑でもいいならキャラ化してみたい】で5名のかたへお捧げいたした〜 キャラ化というより流れてくるそのかたのツイートの色味でしか雰囲気がわからへんからそれぞれ纏うイメージを受けてかいてみたので色の強弱が激しい、でもみんなかわいいんだよな

【いいねした人を雑でもいいならキャラ化してみたい】で5名のかたへお捧げいたした〜 キャラ化というより流れてくるそのかたのツイートの色味でしか雰囲気がわからへんからそれぞれ纏うイメージを受けてかいてみたので色の強弱が激しい、でもみんなかわいいんだよな
【いいねした人を雑でもいいならキャラ化してみたい】で5名のかたへお捧げいたした〜 キャラ化というより流れてくるそのかたのツイートの色味でしか雰囲気がわからへんからそれぞれ纏うイメージを受けてかいてみたので色の強弱が激しい、でもみんなかわいいんだよな
【いいねした人を雑でもいいならキャラ化してみたい】で5名のかたへお捧げいたした〜 キャラ化というより流れてくるそのかたのツイートの色味でしか雰囲気がわからへんからそれぞれ纏うイメージを受けてかいてみたので色の強弱が激しい、でもみんなかわいいんだよな
【いいねした人を雑でもいいならキャラ化してみたい】で5名のかたへお捧げいたした〜 キャラ化というより流れてくるそのかたのツイートの色味でしか雰囲気がわからへんからそれぞれ纏うイメージを受けてかいてみたので色の強弱が激しい、でもみんなかわいいんだよな
🦈@O0_MILK_0O 002026年4月30日 14:01

五人目〜【 】いいねありがとうございました! # いいねした人を雑でもいいならキャラ化してみたい

五人目〜【 】いいねありがとうございました! # いいねした人を雑でもいいならキャラ化してみたい
🦈@O0_MILK_0O 002026年4月30日 13:36

四人目〜【 】いいねありがとうございました! # いいねした人を雑でもいいならキャラ化してみたい

四人目〜【 】いいねありがとうございました! # いいねした人を雑でもいいならキャラ化してみたい