セティです('ω') TF♡blue♡サメ♡ディーノ、ロククロ(TF実写)♡B★GS♡ANUBIS♡血界戦線♡FGO♡fateUBW→♥︎→♥︎→♥︎そして腐。(20↑)
本日の色違いジュ 「さぁ、次はどうします?」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
MVを何回も見てるとふたりとも口の上の同じ位置にホクロある?????
ま、迷う……… 右のは似たようなのを黒で持ってるけど左のはカーディガンとか羽織ものが必要そうだなぁ…
ジュナジュナのジュナオ(でありでもある性別不明)が悪魔的立ち位置で力を分け与える代わりになんかどすけべなこと要求したりして、ジュナはそんなジュナオを使役しながら敵を倒すお仕事してる 明るい時間帯はお嬢様してる、夜の帳が下りる頃お仕事依頼があれば動き出す そんなお話が降りてきた
いろいろ修正したい箇所ありで胸のあたりをもう少し………………開けたく………………(?????)
あ、ジュナジュナタイムラインですか??ふとふとのむちむちしっぽがヘキです(再掲)
わーい\( ¨̮ )/いただきまーす
デザート食べてる時に連れがドリア頼みだして焦った(美味しいから半分食べた)
うああああああああああメロニア出ろメロニア出ろメロニア出ろあとで開ける!!!!!!!!
シークレット出たwwwwwww
好みすぎる褐色の王子様みたいなこのキャラ最近タイムラインでよく見かけるけど誰?!?!??!?!?
隊長〜〜 かわいい〜〜
とりあえず失くさないようにデカい偽典さんと一緒にキキララの袋に入れたらファンシー世界に迷い込んでしまったキャスターソロモンとマリスビリーになっててかわいい
キャスター「待ってくださいマスター」 マリスビリー「ふふ、こっちだよキャスター」 ちっっっっさいなんちゃってアクスタにしたけど秒で失くしそう
←去年の7月〜12月→ #初描きの推しと最近描いた推しを比べてみる見た人もやる ほっぺ赤いのは変わらずのインジュナやの
こんな時間からケーキ食べちゃおロマニ見てるーーー????? 偽典さん「私はスコーンのほうが好みだよ」
あつあつの紅茶なのに…入れすぎて… 絶対舌ヤケドするから冷めるまで待つ
偽典さん持ち運ぶ入れ物入れ物入れ物あった!!!!とりあえずここにお入り! ファンシ〜〜〜 キキが偽典さんのこと紹介してるみたいになってて
ぬいぐるみに頭撫でられてやんの
マリスビリーと偽典さん並べたらほどよい身長差で良き
ねむねむな偽典さんかわいい〜〜〜〜〜〜〜おふとんかぶせて怖がらせたい
インジュナ 映画の予告風
これとかめっちゃドレス
運命の人目の前にして顔赤らめたりしないだろけどさせたい衝動は抑えきれなかったね マリスビリーまつげめーべりんばりにばしばしにしても違和感ないかーそっかー