セティです('ω') TF♡blue♡サメ♡ディーノ、ロククロ(TF実写)♡B★GS♡ANUBIS♡血界戦線♡FGO♡fateUBW→♥︎→♥︎→♥︎そして腐。(20↑)
アルジュナオルタサマーᕕ( ᐛ )ᕗ (クレープをかいてる時がめちゃたのしかった)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
祇園祭の剛力さん、ビーマ適任だと思って
メリュ〜
親子すやすやバージョン
インジュナ
前ハズビンホテル沼だった時に使ってたタヤスイってお絵かきアプリ使いやすかったんやけど年額or月額料制になっててそんでプロクリエイトを買い切ったわけなんやけど、色塗りの雰囲気変わっちゃったかな、わたしのイラストの雰囲気ってわからなくなってる気が… ←前(3枚) 今(インドラ沼)→
インジュナ(ドラジュナ)
「謝ればわかってもらえましt」 「……………(中指をしまう)」
カルデアのシミュレーションルームでの戦闘が楽しすぎたインドラパパのクールダウンの様子とかあるかなーーー胸元開けてくれないかなーー余韻でパリパリ放電しててほしい
インドラパパの全身描こうとしたらキャンバスからはみ出るーーーー脚長げえぇーーーー
インドラパパとアルジュナのいろいろもっとみたいんや〜〜 アルジュナの10周年の装いのヒラヒラしたヒモみたいな飾りパパとお揃いじゃね
お絵描きアプリのプロクリエイトインストールしてペンを試し書きしてたらいつのまにか背景に
夏のアイスコーヒーめちゃうまのフランソア喫茶室落ち着く〜
ファミマで叩き売りされてたから買ってみたᕕ( ᐛ )ᕗ
このお洋服めちゃかわなんだが胸元の四角いとこ全部スッケスケなんだよな…下なに着たらええんや
お久しぶりのアラスターrkgk
うちの…うちのきんちゃろまんも!!(増える写真) #ブリティッシュショートヘア
とても素晴らしい光と音のファンタジー 明日から夜の植物園でお会いしましょう Now You See Me
冬のぬくぬくデーモン
警告【:It's too late】
金木犀とアラスター
重ねる【:As time goes on】#voxal #StaticRadio
介入【:intervention】 #voxal #StaticRadio
【擬人化注意】 ほんでかきたくなるビーちゃんの擬人化