セティです('ω') TF♡blue♡サメ♡ディーノ、ロククロ(TF実写)♡B★GS♡ANUBIS♡血界戦線♡FGO♡fateUBW→♥︎→♥︎→♥︎そして腐。(20↑)
つかまるヴォックス#voxal #StaticRadio
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あなたが赤に染まる頃#voxal #StaticRadio
某チョコレートのCMの「赤いドレスを身にまとったシャルロッテ」のとこのポーズ
「なんですかこの機械」 「車だよ車。…の、乗るか?」 「興味ありまセーン」
今日見た夢(代理)持ってたのは友だちの顔がプリントされた風船、謎
#voxal #StaticRadio些細なことでも、笑顔になって
キラキラ
#HazbinHotelAlastor 良い夢を
帽子の模様が悩む… #HazbinHotelVox
型抜きやん
「私は最強〜〜〜!」って冗談交えながら歌って戦うイメージ( ᐛ)
さあ歌いましょう踊りましょう!!! Let's sing and dance!!!! #voxal #StaticRadio
と #アラスター #HazbinHotelFanart
久しぶりにアラスターにょたらくがきぃ( ᐛ)
台風…お前まさか…_人人人人人人人人人_> バーティカルキューピッド <‾Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^‾
宝泉堂さんのお菓子〜明日食べる(`・ω・')
これはもしかしてゲリラ豪雨の雲かな????
ネイル魅せるポーーーズ(久しぶりのrkgk)
リファのブラシ気になってたのでAmazonで買ってみた〜〜 髪1回といたらちゅるってなったぞおおお イオンにもリファハートブラシコーナーできとった
「不味いデス」
ふぅ…アラスター全体描こうと思ったら髪の毛??耳(?)が天井を突き破るからキャンパス何回もいじってる
とりあえずハズビンホテルの動画見ながらアラスター練習する!!!!
シアータビストッキング190円で大量に叩き売られてて3つも買ってしまた、履きごごちも締めつけ感もないので追加買いに行こ〜と
新しいグラス??買った〜〜〜660円って安いな('ω')カルピス入れるんや〜