RT多め、主に水彩でイラスト描いてます、よかったらフォローご自由にどうぞ。 #ドラ水彩の絵 #ドラ水彩自由帳 タグの使い方や通販はこちらからhttps://t.co/x8gKInJLeR お仕事依頼・展示のお誘いはこちらのアドレスにお願いします→ dorasuisai22@yahoo.com
過去作でも見てって
スパコミ関西に持って行く原画はこんな感じです! もし画像以外で見たい原画がございましたら持って行くのでお気軽にお声掛けください #スパコミ関西
クリスマスなので過去絵でも見てって
珍しくクリスマスに販売する用の子描きました! キラキラのオーナメントと雪の結晶を付けたかわいい羊です!
#これを見た人は無言で去年の12月の画像を貼る
#一般ウケはしないけど自分は好きだなと思って欲しい 私は私の絵が好き
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
【デザフェスお宣伝】 出店日→両日 出店名→ドラ水彩 ブース番号→C-145 #デザフェス62
ラフばかり増えていく
#ハロウィンイラスト後夜祭2025 昨日ギリギリに描いたのでよかったら見てってください
Halloween〜 イタズラなんかしないよ
#海族のお宝2025ex 絵がメインですがぬいぐるみも制作してます デザフェスに出店しますのでよかったらお越しくださいませ
【通販のお知らせ】 新規原画のお迎え募集中です 銀行お振込み/BOOTH/minneのお取引き可能です ①→10000円 +送料180円 お迎え又のご連絡はDM又はリプにてお待ちしております タイミングによりお返事遅くなります
本日はこちらの子達をBOOTHに置いておきます〜!!
#暑いので涼しくなる画像を貼れ どえれえ暑いですね…青色達が恋しくなる
#我ながら天才的なキャラデザ4選 1.2枚目は天使と悪魔
並び並び
#実はもっと作ってほしいと思っている作品をフォロワーさんが教えてくれる絵でもぬいぐるみでもありましたら…!
もうちょっと見やすいのを…2番の子はややキラキラしてます
良い日