ツイマンガ

Images

「ゲーム制作、立ち絵を「img2img+加筆」でブラッシュアップ中。あきらかに「ク」|hoshimi12(ほしみ)のイラスト
hoshimi12(ほしみ)@hoshimi12

Images

「ゲーム制作、立ち絵を「img2img+加筆」でブラッシュアップ中。あきらかに「ク」|hoshimi12(ほしみ)のイラスト
hoshimi12(ほしみ)@hoshimi12

出典

hoshimi12(ほしみ)@hoshimi12

ゲーム制作、立ち絵を「img2img+加筆」でブラッシュアップ中。あきらかに「クオリティあがる」し「時短」になる。ただし「ガチャ」「上中下パーツ分けしてimg2img(精度あげるため)」「なじませ」って手間はある。img2imgそのままじゃムリ

012023年6月10日 04:10

作者のその他の人気のイラスト

関連作品

ヒムコです@__Ximco__
0
0
綺麗に撮れてなかったんだけど原宿の桜に鶯?っぽい鳥いて良かったウグイスじゃなかったらごめんなさい 僕あんま詳しくないのでぜんぜん違うかも! 1綺麗に撮れてなかったんだけど原宿の桜に鶯?っぽい鳥いて良かったウグイスじゃなかったらごめんなさい 僕あんま詳しくないのでぜんぜん違うかも!
かまいるか💪🐬🦾@Kama_iruka
8
17
( ˘ω˘)Wip…Wip…1( ˘ω˘)Wip…Wip…
沼Φのチンピラ@boghoodlums2
1
32
これは去年描いたネッコ 1これは去年描いたネッコ
沼Φのチンピラ@boghoodlums2
2
11
デザインの変化といえばだいぶ前にモーターヘッドからゴティックメードへの変更と同時にデザイン一新されたけど、ブラックナイトは前の方が好きだったなぁでもデコーズが乗る機体って考えたら右の方が合ってるのかな 1デザインの変化といえばだいぶ前にモーターヘッドからゴティックメードへの変更と同時にデザイン一新されたけど、ブラックナイトは前の方が好きだったなぁでもデコーズが乗る機体って考えたら右の方が合ってるのかな
沼Φのチンピラ@boghoodlums2
0
15
1

関連画像