たま〜に何か描いたり作ったり
#私知ってるよ男の子ってこうゆうポーズが好きなんでしょ Y+B
競技用エグザビークル「エフポジット」 エスポジットをホイールモービルとティルトローターで囲いジョイントパーツで繋げて完成! #30MM
Xの新仕様で公式戦のこれ表示されなくなるの?てぇへんだ! てぇへんか?
#SDガンダムの日再掲だけど!おめでとうございます
#今月描いたイラストを晒そう 新キャラ投下してた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#仕上がりとラフを同時にアップしてみよう
OC
新しいガンダムもいずれSDで描いてみたいもんじゃが
自分用に1つずつだけ作ってみましたけど売る事は考えてませんでしたね〜‥‥いつか機を伺いながらどこかで少数でも並べられたら良いなぁ
#俺のオリジナルガンダム見てくれ
今年もよろしゅう
なんだかんだ好きなレジェンズ版 でもダブルオンには勝てなかったよ‥‥ ポーズも滅茶苦茶キマるしMPGスーパージンライ最高です
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 つくった
#今年も残りわずかなので2024年一番想定外だったことを発表する いろんな方がうちの子描いてくださったことありがとうございます
30MM競技用マシンのプロトタイプ、色はこんな感じ。細部の塗り分けやトップコートまで行うかは未定〜
#いいニーハイの日 ちこく
#新規フォロワーさん向けに過去作を上げてみる
#ガンダムX
パテ硬化後掘り込めば何とかなるかな
。o0(良いなぁ) から始まったオリキャラのアクスタづくり、あがりちゃんを参考に頑張りました!(買わせていただいてました)