たま〜に何か描いたり作ったり

3158 フォロワー
チキチキバンバン@ctbnBF90 1116462026年6月19日 04:54

#これを見た人は去年の6月の画像を貼る

#これを見た人は去年の6月の画像を貼る
チキチキバンバン@ctbnBF90 321152026年6月18日 19:15

多分これが1番古いOC小清水かんなさんの投稿 モノクロ顔だけ画像だったんで全身置いときます

多分これが1番古いOC小清水かんなさんの投稿 モノクロ顔だけ画像だったんで全身置いときます
チキチキバンバン@ctbnBF90 632632026年6月15日 22:09
チキチキバンバン@ctbnBF90 11272026年5月26日 20:04

FF以外の投稿やRPも多いのでタグ使うか少し悩みましたが思い切って‥‥ⅤとⅦを特に長く遊んでました。 #FF絵描き交流会 #FF絵描き交流会vol1

FF以外の投稿やRPも多いのでタグ使うか少し悩みましたが思い切って‥‥ⅤとⅦを特に長く遊んでました。 #FF絵描き交流会 #FF絵描き交流会vol1
FF以外の投稿やRPも多いのでタグ使うか少し悩みましたが思い切って‥‥ⅤとⅦを特に長く遊んでました。 #FF絵描き交流会 #FF絵描き交流会vol1
チキチキバンバン@ctbnBF90 571862026年5月21日 20:34

俯きアングルOC小清水かんなさん

俯きアングルOC小清水かんなさん
チキチキバンバン@ctbnBF90 773542026年5月13日 11:35

メイドさんの日だったそうですね(ノロマ)

メイドさんの日だったそうですね(ノロマ)
チキチキバンバン@ctbnBF90 461692026年5月13日 11:13

ガンダムクロス復活だって!? 刹那ッ‥‥刹那も頼む頼む頼む

ガンダムクロス復活だって!? 刹那ッ‥‥刹那も頼む頼む頼む
チキチキバンバン@ctbnBF90 1346532026年5月10日 07:46

#TLにSDガンダムを補給しよう

#TLにSDガンダムを補給しよう
#TLにSDガンダムを補給しよう
#TLにSDガンダムを補給しよう
#TLにSDガンダムを補給しよう
チキチキバンバン@ctbnBF90 371542026年5月9日 12:52

#これを見た人は無言で去年の5月の画像を貼る

#これを見た人は無言で去年の5月の画像を貼る
#これを見た人は無言で去年の5月の画像を貼る
#これを見た人は無言で去年の5月の画像を貼る
チキチキバンバン@ctbnBF90 833842026年5月7日 01:06
チキチキバンバン@ctbnBF90 321132026年5月5日 10:10

?

?
チキチキバンバン@ctbnBF90 22922026年5月5日 05:27

#お前が描いた特撮絵を見せろ 滅多に描かないジャンルかも

#お前が描いた特撮絵を見せろ 滅多に描かないジャンルかも
チキチキバンバン@ctbnBF90 512042026年5月4日 03:27

たまにでも描かないと絵柄も頭身もすぐ迷子になりがちOC小清水かんなさん

たまにでも描かないと絵柄も頭身もすぐ迷子になりがちOC小清水かんなさん
チキチキバンバン@ctbnBF90 522042026年5月2日 05:25

#みんなのうちの子筆頭を見せて なんだかんだで小清水かんなさん

チキチキバンバン@ctbnBF90 1795682026年4月21日 22:37

#スパロボ35周年 あの時SDガンダムに釣られてGB初代を手にとってなければマジンガーもゲッターも他の古いロボットアニメも観る気になれてたかどうか

#スパロボ35周年 あの時SDガンダムに釣られてGB初代を手にとってなければマジンガーもゲッターも他の古いロボットアニメも観る気になれてたかどうか
#スパロボ35周年 あの時SDガンダムに釣られてGB初代を手にとってなければマジンガーもゲッターも他の古いロボットアニメも観る気になれてたかどうか
チキチキバンバン@ctbnBF90 1005012026年4月9日 12:11

←昔 今→ 最初期まさかの腹出しOC小清水かんなさん

←昔 今→ 最初期まさかの腹出しOC小清水かんなさん
←昔 今→ 最初期まさかの腹出しOC小清水かんなさん
チキチキバンバン@ctbnBF90 321102026年4月2日 14:14

オデのOCにも関わらず形状把握で迷子になる事があるから作画参考用に立体を起こして確認し直したりする程には不器用

オデのOCにも関わらず形状把握で迷子になる事があるから作画参考用に立体を起こして確認し直したりする程には不器用
オデのOCにも関わらず形状把握で迷子になる事があるから作画参考用に立体を起こして確認し直したりする程には不器用
オデのOCにも関わらず形状把握で迷子になる事があるから作画参考用に立体を起こして確認し直したりする程には不器用
オデのOCにも関わらず形状把握で迷子になる事があるから作画参考用に立体を起こして確認し直したりする程には不器用
チキチキバンバン@ctbnBF90 2028562026年3月27日 21:26

#自信ある絵を4枚貼って5rt来たら認められたお絵描きマン見た人もやる スーパーディフォルメ少し描けます

#自信ある絵を4枚貼って5rt来たら認められたお絵描きマン見た人もやる スーパーディフォルメ少し描けます
#自信ある絵を4枚貼って5rt来たら認められたお絵描きマン見た人もやる スーパーディフォルメ少し描けます
#自信ある絵を4枚貼って5rt来たら認められたお絵描きマン見た人もやる スーパーディフォルメ少し描けます
#自信ある絵を4枚貼って5rt来たら認められたお絵描きマン見た人もやる スーパーディフォルメ少し描けます
チキチキバンバン@ctbnBF90 421842026年3月25日 19:22

#見た人も何かよその子をあげる

#見た人も何かよその子をあげる
#見た人も何かよその子をあげる
チキチキバンバン@ctbnBF90 21632026年2月26日 07:40

#唐突に5年前の絵を載せる見た人もやる PC故障からiPad導入までの狭間、慣れないアナログ画で凌いだ時期でしたか

チキチキバンバン@ctbnBF90 1022982026年2月25日 16:17

#これを見た人は我に続いて剣を抜け

#これを見た人は我に続いて剣を抜け
#これを見た人は我に続いて剣を抜け
#これを見た人は我に続いて剣を抜け
#これを見た人は我に続いて剣を抜け