たま〜に何か描いたり作ったり

3158 フォロワー
チキチキバンバン@ctbnBF90 6442025年8月29日 11:20

ドット絵と化したOC小清水かんなさん wplaceで北海道のどこかに置いたろ

ドット絵と化したOC小清水かんなさん wplaceで北海道のどこかに置いたろ
チキチキバンバン@ctbnBF90 501912025年8月26日 18:07

#理由もなく再掲していいタグ

#理由もなく再掲していいタグ
#理由もなく再掲していいタグ
チキチキバンバン@ctbnBF90 10222025年8月23日 21:14

#クリエイター様の中に青の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか

#クリエイター様の中に青の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか
チキチキバンバン@ctbnBF90 112025年8月12日 08:32

2020年夏頃 AQSイラスト投稿MISSIONS 02キャラデザ部門にエントリー予定だった頃のOC小清水かんなさん(PCイカれて参加ならず)

2020年夏頃 AQSイラスト投稿MISSIONS 02キャラデザ部門にエントリー予定だった頃のOC小清水かんなさん(PCイカれて参加ならず)
チキチキバンバン@ctbnBF90 702412025年8月11日 06:12

#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 メカもキャラも縮ますけんね

#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 メカもキャラも縮ますけんね
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 メカもキャラも縮ますけんね
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 メカもキャラも縮ますけんね
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 メカもキャラも縮ますけんね
チキチキバンバン@ctbnBF90 13432025年8月6日 12:36

古い絵

古い絵
チキチキバンバン@ctbnBF90 28632025年8月6日 09:23

#お前らのSDガンダムを掲げよ

#お前らのSDガンダムを掲げよ
#お前らのSDガンダムを掲げよ
#お前らのSDガンダムを掲げよ
#お前らのSDガンダムを掲げよ
チキチキバンバン@ctbnBF90 15382025年8月3日 08:53
チキチキバンバン@ctbnBF90 32872025年8月2日 23:20

#バッツの日 描きやすいのでみんなも描くと良いですよ

#バッツの日 描きやすいのでみんなも描くと良いですよ
チキチキバンバン@ctbnBF90 002025年8月2日 10:48

今日もお買い物は諦めます 足技封じマークはやくどっか飛んでって

今日もお買い物は諦めます 足技封じマークはやくどっか飛んでって
チキチキバンバン@ctbnBF90 351112025年7月30日 20:38

再掲するぞ〜

再掲するぞ〜
再掲するぞ〜
チキチキバンバン@ctbnBF90 082025年7月30日 20:25

DBポーズになってしまう

DBポーズになってしまう
チキチキバンバン@ctbnBF90 14742025年7月27日 09:54

WFの様子は気になるけど足が伝説の超激痛に見舞われたので安静にしてま

WFの様子は気になるけど足が伝説の超激痛に見舞われたので安静にしてま
チキチキバンバン@ctbnBF90 582352025年7月27日 07:51
チキチキバンバン@ctbnBF90 892462025年7月24日 16:42

#ビームサーベル選手権

#ビームサーベル選手権
#ビームサーベル選手権
#ビームサーベル選手権
チキチキバンバン@ctbnBF90 9972025年7月21日 02:53

ラフの初期段階、脳内イメージの出力が上手くないからかなりグシャグシャに線引いちゃう。

ラフの初期段階、脳内イメージの出力が上手くないからかなりグシャグシャに線引いちゃう。
チキチキバンバン@ctbnBF90 331482025年7月10日 22:46

2004← →2025 必要に応じて頑張ればいいし気乗りしなけりゃ休んでも良い位の心持ちでこの年月。

2004← →2025 必要に応じて頑張ればいいし気乗りしなけりゃ休んでも良い位の心持ちでこの年月。
2004← →2025 必要に応じて頑張ればいいし気乗りしなけりゃ休んでも良い位の心持ちでこの年月。
チキチキバンバン@ctbnBF90 361812025年7月9日 07:45

昨日の話ですけどナイスバディーの日とか次から次によく考えつきますよね ‥‥ビキニ描きやすいな

チキチキバンバン@ctbnBF90 17482025年7月8日 22:27

#ガンダムの日 ガンスロート

#ガンダムの日 ガンスロート
チキチキバンバン@ctbnBF90 5132025年7月8日 00:53

乙
チキチキバンバン@ctbnBF90 241342025年7月5日 11:59

#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか OCセレネさん なんか細っこいしインナー着てないし色々違くておもろ

#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか OCセレネさん なんか細っこいしインナー着てないし色々違くておもろ
チキチキバンバン@ctbnBF90 12682025年7月3日 11:11