たま〜に何か描いたり作ったり
昔はスーパーでディフォルメなガンダムなど良く描いていたもんじゃが
うどんは日清
#このタグを見た人はめっちゃキレてる女の子を貼って
OCセレネさん 描かないと描き方忘れちまぁ
リアルガンダム描く機会なんてそうそうありませんからね!
#ドラクエの日
#これを見た人は無言で去年の5月の画像を貼る
描いといたメイドさん
GWだからって金ビキニなんざ着ませんよってツラしてるOCかんなさん
#GWアナログ絵祭りロボとか赤いあいつ
#無言でロボットをあげる見た人もやる
なんか…… えらい事に なってるな
FFⅤはいいぞ
スパロボ新作でまたあの方々の声を聞けるのか
俺様さん( )作、フィジェッターロボの白成形パーツをメッキ調マーカーでギラギラにしてみました!エナメル塗料による着色&クリアーコートもしてます。
4/7の再掲
#唐突に過去作の制作途中画像
いわゆるコレクションシール的なやつ今から作ったら何日掛かるんだろ
OC
OC 昨日のに着色
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#今月作ったプラモ晒そうぜ 30MMでもう1機作ってました!白石キッズドラゴンさんのコンテストに参加中で〜す
そろそろ仕上げるけど銃とヘッドセットはもうちょい弄りたい
SDフラッグ
#私知ってるよ男の子ってこうゆうポーズが好きなんでしょ Y+B