たま〜に何か描いたり作ったり

3158 フォロワー
チキチキバンバン@ctbnBF90 5182025年3月26日 23:06

競技用エグザビークル「エフポジット」 エスポジットをホイールモービルとティルトローターで囲いジョイントパーツで繋げて完成! #30MM

競技用エグザビークル「エフポジット」 エスポジットをホイールモービルとティルトローターで囲いジョイントパーツで繋げて完成! #30MM
競技用エグザビークル「エフポジット」 エスポジットをホイールモービルとティルトローターで囲いジョイントパーツで繋げて完成! #30MM
チキチキバンバン@ctbnBF90 682025年3月20日 23:49

Xの新仕様で公式戦のこれ表示されなくなるの?てぇへんだ! てぇへんか?

Xの新仕様で公式戦のこれ表示されなくなるの?てぇへんだ! てぇへんか?
チキチキバンバン@ctbnBF90 602122025年3月12日 23:56

#SDガンダムの日再掲だけど!おめでとうございます

#SDガンダムの日再掲だけど!おめでとうございます
#SDガンダムの日再掲だけど!おめでとうございます
#SDガンダムの日再掲だけど!おめでとうございます
チキチキバンバン@ctbnBF90 4152025年2月28日 23:59
チキチキバンバン@ctbnBF90 16712025年2月8日 22:52

#仕上がりとラフを同時にアップしてみよう

#仕上がりとラフを同時にアップしてみよう
#仕上がりとラフを同時にアップしてみよう
チキチキバンバン@ctbnBF90 35672025年2月8日 22:38

#仕上がりとラフを同時にアップしてみよう

#仕上がりとラフを同時にアップしてみよう
#仕上がりとラフを同時にアップしてみよう
チキチキバンバン@ctbnBF90 12302025年2月7日 14:18

OC

OC
チキチキバンバン@ctbnBF90 1003472025年2月5日 02:44

新しいガンダムもいずれSDで描いてみたいもんじゃが

新しいガンダムもいずれSDで描いてみたいもんじゃが
新しいガンダムもいずれSDで描いてみたいもんじゃが
新しいガンダムもいずれSDで描いてみたいもんじゃが
チキチキバンバン@ctbnBF90 032025年1月31日 10:13

自分用に1つずつだけ作ってみましたけど売る事は考えてませんでしたね〜‥‥いつか機を伺いながらどこかで少数でも並べられたら良いなぁ

自分用に1つずつだけ作ってみましたけど売る事は考えてませんでしたね〜‥‥いつか機を伺いながらどこかで少数でも並べられたら良いなぁ
チキチキバンバン@ctbnBF90 8252025年1月30日 16:31

OC

OC
チキチキバンバン@ctbnBF90 8192025年1月4日 23:32

#俺のオリジナルガンダム見てくれ

#俺のオリジナルガンダム見てくれ
#俺のオリジナルガンダム見てくれ
チキチキバンバン@ctbnBF90 261182025年1月3日 02:01

今年もよろしゅう

今年もよろしゅう
チキチキバンバン@ctbnBF90 1232024年12月31日 00:28

なんだかんだ好きなレジェンズ版 でもダブルオンには勝てなかったよ‥‥ ポーズも滅茶苦茶キマるしMPGスーパージンライ最高です

なんだかんだ好きなレジェンズ版 でもダブルオンには勝てなかったよ‥‥ ポーズも滅茶苦茶キマるしMPGスーパージンライ最高です
なんだかんだ好きなレジェンズ版 でもダブルオンには勝てなかったよ‥‥ ポーズも滅茶苦茶キマるしMPGスーパージンライ最高です
チキチキバンバン@ctbnBF90 19972024年12月29日 02:06

#2024年自分が選ぶ今年の4枚 つくった

#2024年自分が選ぶ今年の4枚 つくった
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 つくった
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 つくった
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 つくった
チキチキバンバン@ctbnBF90 042024年12月28日 13:27

#今年も残りわずかなので2024年一番想定外だったことを発表する いろんな方がうちの子描いてくださったことありがとうございます

#今年も残りわずかなので2024年一番想定外だったことを発表する いろんな方がうちの子描いてくださったことありがとうございます
#今年も残りわずかなので2024年一番想定外だったことを発表する いろんな方がうちの子描いてくださったことありがとうございます
チキチキバンバン@ctbnBF90 012024年12月21日 18:33

30MM競技用マシンのプロトタイプ、色はこんな感じ。細部の塗り分けやトップコートまで行うかは未定〜

30MM競技用マシンのプロトタイプ、色はこんな感じ。細部の塗り分けやトップコートまで行うかは未定〜
30MM競技用マシンのプロトタイプ、色はこんな感じ。細部の塗り分けやトップコートまで行うかは未定〜
チキチキバンバン@ctbnBF90 381352024年11月29日 00:28

#いいニーハイの日 ちこく

#いいニーハイの日 ちこく
チキチキバンバン@ctbnBF90 8282024年11月5日 09:55

チキチキバンバン@ctbnBF90 122024年11月3日 10:42

#新規フォロワーさん向けに過去作を上げてみる

#新規フォロワーさん向けに過去作を上げてみる
チキチキバンバン@ctbnBF90 752162024年10月21日 09:25

#ガンダムX

#ガンダムX
チキチキバンバン@ctbnBF90 162024年10月10日 10:08

パテ硬化後掘り込めば何とかなるかな

パテ硬化後掘り込めば何とかなるかな
チキチキバンバン@ctbnBF90 2102024年10月2日 12:57

。o0(良いなぁ) から始まったオリキャラのアクスタづくり、あがりちゃんを参考に頑張りました!(買わせていただいてました)

チキチキバンバン@ctbnBF90 21522024年10月2日 11:26

自分用にこさえたOCアクスタ組みました最高かよォ〜

自分用にこさえたOCアクスタ組みました最高かよォ〜