たま〜に何か描いたり作ったり
自分用にこさえたOCアクスタ組みました最高かよォ〜
ですです コトブキヤさんのM.S.G製 変形しそうでしないンド
#ターンエーガンダムの日
#ちょっとSDガンダム外伝が通りますよ
SDゲッタードラゴンヘッド 寸法も計らず雑にパテ練って削るこの段階が一番楽しい
#いろんな人の3主が見れるタグ FC版なのだ
#LIVEALIVE#ライブアライブ #LAL30 30周年めでたい!ブリキ大王のスパロボ参戦もめでたい!という事でソレっぽいSD絵を
#見た人も何か無言で3人組をあげる
開け方これで合ってますか?
描き直s
OC
線画かんりょ
2
OC シールとか憧れまスよね
#クラウド生誕祭2024 遅刻組ですが
OCそれにしても8月2日は色々と混み合い過ぎでしょ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#バッツの日 描き慣れた頭身
#三連休はフォロワーが増えるらしい たまにオリキャラ描いてます