たま〜に何か描いたり作ったり
描いたはいいものの白をどうにもできず出力をためらったデータがあるにはある できるか?自分に
今回の剣は光沢仕上げピカピカにするんじゃ
一日遅れのドラクエ絵
三面図も無いラクガキひとつを参考に(本当に参考になったの!?)とんでもないフルスクラッチを‥‥しもんさん凄い!
ストッキングの日とやらもあったらしいいろんな日があるもんだ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
描いとくかメイドさん
GWなんて無かったよって顔
はい失敗 万全を期してマスキングの隙間をクリアコートで塞ぐもエナメルが余裕で貫通してきましたね、オワリです
なるほどー?
#これを見た人は水色又は青色と白色の混ざった色の画像を貼れ
OCセレネさんだ#これを見た人はバニーガールをTLに放流しよう
#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加SDメカはいいぞ
力尽きて眠る前に少しでも描いておくのだ
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す
デザインが安定せぬぇ
#ゲッターロボ50周年ワン!
OC
FFⅥティナ
古のSD体型足はもう少しシュッとしてあげても良かったかな#ブレバン
一日遅れのホワイト再掲
#SDガンダムの日