イラストレーター、リプはきまぐれ。グッズ通販お休み中。お仕事のご依頼、作品のお問い合わせはDMもしくはe-mail()(現在個人様の依頼は行っておりません。)無断転載利用禁止。
これはあざとウサギ
碧いしぶき
萌春の頃
#世界アザラシの日
みずみずしく進んでる…!
低浮上すいません! 大きめの作品頑張ってます!!
春爛漫 伊勢おかげ横丁の五十鈴茶屋店頭に飾らせて頂いております!
#世界野生生物の日
#猫の日
#私はこういう絵を描いています 最近は動物と植物にこだわらなくなって来ました
#私はこういう絵を描いています
【お知らせ】 3/1(日)銀座伊東屋さんでこちらのウサギ作品の塗り絵ワークショップを行います! 今回は各回12名と少人数でコミュニケーションをとりながら進める予定です! 今試作しているペーパークリップや飲み物など色々おまけもあるよ。 詳しくは引用先をご覧下さい!
試作品 大変可愛いのでは…!!
ぴょ
良い顔いぬ!!
#ハリネズミの日
ジークレーの通販準備進めてます!
#みんなのチューリップ作品が見たい
#リスの日
花散歩
#イラストレーションの日
宝良海老 伊勢おかげ横丁の五十鈴茶屋店頭に飾らせて頂いております!
この作品から馬の作品が増えた気がする 今年はせっかくなのでもっと描きたい