Keso Art@keso230

イラストレーター、リプはきまぐれ。グッズ通販お休み中。お仕事のご依頼、作品のお問い合わせはDMもしくはe-mail()(現在個人様の依頼は行っておりません。)無断転載利用禁止。

50903 フォロワー
Keso Art@keso230 172222026年4月13日 21:12

これはあざとウサギ

これはあざとウサギ
Keso Art@keso230 303212026年4月11日 20:00

碧いしぶき

碧いしぶき
Keso Art@keso230 273442026年4月4日 20:00

萌春の頃

萌春の頃
Keso Art@keso230 443172026年3月22日 18:14

#世界アザラシの日

#世界アザラシの日
Keso Art@keso230 305022026年3月18日 20:43

みずみずしく進んでる…!

みずみずしく進んでる…!
Keso Art@keso230 71922026年3月16日 21:10

低浮上すいません! 大きめの作品頑張ってます!!

低浮上すいません! 大きめの作品頑張ってます!!
Keso Art@keso230 443172026年3月8日 19:57

春爛漫 伊勢おかげ横丁の五十鈴茶屋店頭に飾らせて頂いております!

春爛漫 伊勢おかげ横丁の五十鈴茶屋店頭に飾らせて頂いております!
Keso Art@keso230 453772026年3月3日 18:48

#世界野生生物の日

#世界野生生物の日
Keso Art@keso230 17762026年2月22日 23:26

#猫の日

#猫の日
#猫の日
Keso Art@keso230 536572026年2月18日 21:08

#私はこういう絵を描いています 最近は動物と植物にこだわらなくなって来ました

#私はこういう絵を描いています 最近は動物と植物にこだわらなくなって来ました
Keso Art@keso230 322292026年2月15日 15:59

#私はこういう絵を描いています

#私はこういう絵を描いています
Keso Art@keso230 211252026年2月12日 20:00

【お知らせ】 3/1(日)銀座伊東屋さんでこちらのウサギ作品の塗り絵ワークショップを行います! 今回は各回12名と少人数でコミュニケーションをとりながら進める予定です! 今試作しているペーパークリップや飲み物など色々おまけもあるよ。 詳しくは引用先をご覧下さい!

【お知らせ】 3/1(日)銀座伊東屋さんでこちらのウサギ作品の塗り絵ワークショップを行います! 今回は各回12名と少人数でコミュニケーションをとりながら進める予定です! 今試作しているペーパークリップや飲み物など色々おまけもあるよ。 詳しくは引用先をご覧下さい!
Keso Art@keso230 91482026年2月9日 18:25

試作品 大変可愛いのでは…!!

試作品 大変可愛いのでは…!!
Keso Art@keso230 324422026年2月6日 22:02

ぴょ

ぴょ
Keso Art@keso230 1112026年2月2日 20:54

良い顔いぬ!!

良い顔いぬ!!
Keso Art@keso230 1212026年2月2日 18:56

#ハリネズミの日

#ハリネズミの日
Keso Art@keso230 101182026年1月28日 19:21

ジークレーの通販準備進めてます!

ジークレーの通販準備進めてます!
ジークレーの通販準備進めてます!
ジークレーの通販準備進めてます!
ジークレーの通販準備進めてます!
Keso Art@keso230 332732026年1月23日 17:23

#みんなのチューリップ作品が見たい

#みんなのチューリップ作品が見たい
Keso Art@keso230 676772026年1月21日 23:55

#リスの日

#リスの日
Keso Art@keso230 384082026年1月17日 20:01

花散歩

花散歩
Keso Art@keso230 464462026年1月11日 20:00

花散歩

花散歩
Keso Art@keso230 545562026年1月11日 18:42

#イラストレーションの日

#イラストレーションの日
Keso Art@keso230 383092026年1月4日 20:06

宝良海老 伊勢おかげ横丁の五十鈴茶屋店頭に飾らせて頂いております!

宝良海老 伊勢おかげ横丁の五十鈴茶屋店頭に飾らせて頂いております!
Keso Art@keso230 606312026年1月2日 20:50

この作品から馬の作品が増えた気がする 今年はせっかくなのでもっと描きたい

この作品から馬の作品が増えた気がする 今年はせっかくなのでもっと描きたい