イラストレーター、リプはきまぐれ。グッズ通販お休み中。お仕事のご依頼、作品のお問い合わせはDMもしくはe-mail()(現在個人様の依頼は行っておりません。)無断転載利用禁止。
ほいで仕事が終わったら仕事だで
#絵柄が好みって人にフォローされたいちょうど個展してますので宣伝兼ねてペン画と水彩で動物画を描いています!
明日から『夏影』『秋風』の縮小版ジークレー版画の発売が始まります!お楽しみにー!
他の写真撮る前に額装だしちゃった……ぜひ個展で詳細に原画を見てやってください…
『秋探し』F6 H410×W318mm水彩紙、水彩、ペン#マツダケン#彩飾
『夏影』H900×W300mm水彩紙、水彩、ペン、墨、銀箔#マツダケン#彩飾※縦長作品です。是非タップして全体をご覧ください。
#中秋の名月 ちょっと趣違うけど、満月をイメージした作品月下美人とハーフムーンベタで一つの月にしました
『秋風』H900×W300mm水彩紙、水彩、ペン、墨、金箔#マツダケン#彩飾※縦長作品です。是非タップして全体をご覧ください。
夜新作です!
ヤマアカガエルかわいい
#オオサンショウウオの日 出展予定です!
#カラフルな作品を見せてほしいですごちゃごちゃ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
墨を試しています
スタジオマツダ
#sns秋の芸術祭20229/14から西武池袋で個展あります!詳細は固定ツイートを見てみてね
『春山』F6 H318×W410mm水彩紙、水彩、ペン#マツダケン
#野菜の日 生き物と実りの親和性もなかなかに良いも少しなにか描いてみたいな
原稿ひとつ終わったので仮眠〜
#今月描いた絵を晒そう個展前だからね、たくさん描きます。まだ追い込みで描きます。
『鈴生り』F3 H220×W273mm水彩紙、水彩、ペン#マツダケン
花との共存ではなく一体化を試してみました。まだまだ要研究です。