イラストレーター、リプはきまぐれ。グッズ通販お休み中。お仕事のご依頼、作品のお問い合わせはDMもしくはe-mail()(現在個人様の依頼は行っておりません。)無断転載利用禁止。
#世界犬の日犬描かないんだよなぁ犬科は描くんだけど
トマト
良い顔で描けた!!
『紅映』F6 H410×W318mm水彩紙、水彩、ペン#マツダケン
夜に季節外れな絵ですが、こちらアップします〜!
生えてるのはシバザクラです。
『慈愛』F40 H803×W1,000mm水彩紙、水彩、ペン#マツダケン
仕上げに悩み中
次の絵はけっこう今までと違う感じ
ぶひぶひ
「満月」と対の作品です。
『天日』SSM H227×W227mm水彩紙、水彩、ペン、アクリル#マツダケン
#internationalwolfday#国際オオカミの日
『満月』SSM H227×W227mm水彩紙、水彩、ペン、アクリル#マツダケン
#わたしの春夏秋冬
#世界ゾウの日#WorldElephantDayみんな自分の日があって素敵ね
#世界ライオンの日#WorldLionDay 意外と描いてないモチーフなのよね
イラストレーターしとるわ
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚 あれ今年全然描いてねえぞ
#唐突に5年前の写真を載せる見た人もやるやって 好きなまんまに描いてたころ 勢いがあって今でも好きな作品です
#名刺代わりの作品をあげてください 絵の仕事も増えてきて、好きなものだけを描くことは減りましたが、それができている時の絵は今でも格別だなと思います。
『六瓢主』H600×W900mm 水彩紙、水彩、ペン むびょうず、と読みます。 #マツダケン
活動拠点を関東に移して丸3年が経ち、4年目が始まりました。 皆様の応援もあり、幸いにも継続して仕事ができておりまして、感謝しかございません。 自分の絵のスタイルを確立させながら新しいことにも挑戦していきますので、引き続きご愛顧頂ければ嬉しいです! とりあえず梅雨の低気圧を乗り越えたい