イラストレーター、リプはきまぐれ。グッズ通販お休み中。お仕事のご依頼、作品のお問い合わせはDMもしくはe-mail()(現在個人様の依頼は行っておりません。)無断転載利用禁止。
おはようございます 朝方から額装額装。蝶尾に関しては久しぶりに表にでますので、額装改めています。
#TLを魚で埋め尽くす 絵だけども
『小竹』水彩 ペン アクリル絵具 小梅に続き、シンプルな作品作りをテーマに作成しました。トラディショナルなモチーフを描いてみるとなおさら余白作りの難しさが分かります。 梅、竹ときたので次はあれです。 #マツダケン
#WorldFrogDay gero gero
「小梅」M3号 水彩 ペン アクリル 動物から直接植物などを生やす作風がメインの私ですが、今回は部屋に飾りやすい、シンプルな作品を目指して制作しました。よく勘違いされますが、ウグイスではなくメジロです。相変わらずスキャンでは金を含め色味がおかしくなりますね… #マツダケン
#ツイッターで楽しむ展覧会 リアルタイムでも銀座三越7Fギャラリーで個展開催中です! 3/17(火)まで行われておりますので、よろしければそちらも。
いい梅が今年も描けてます
マツダケン塗り絵お試し中 これはたのしいぞ
また花の時期が来ますね 道端の花が特に好きです #TLを花でいっぱいにしよう
『お粧し』SM号 水彩 ペン アクリル おめかし、と読むそうです。黒兎がミモザのスカーフやキノコのアクセをして、タイトルの通りお粧しをした雰囲気を描きました。水晶のような瞳も特徴的です。いつもはアマガエルがいるところですが、お粧しなのでいつもと違うカエルがおります。 #マツダケン
3月3日はいろんな日があるみたいですねえ まずは #金魚の日 最近描いてないけどまた描きたいもちーふでございやすね
【Art zoo & aquarium】 3月5〜10日 アトリエキプリスさん @Atelier_cypris の展示室2部屋を用いての動物園&水族館企画に急遽2点で参加いたします。 昨年6月、米子市水鳥公園でのライブペイントで生まれた2枚、ずいぶん久しぶりに展示いたします。 よろしくお願いします。
フォロワー29000人ありがとうございます! 個展開催も近づき、フォロワー数もキリのいい数字が近づいてまいりました。 これからも多くの人に見て頂ければ嬉しいです!宜しくお願いいたします! #マツダケン
『瑞雨』水彩 ペン アクリル みずあめ、と読みます。雨が滴るような色味と黒く丸く光る瞳を飴玉になぞらえたタイトルです。スキャンデータですと、淡い色味が飛びますが、マツダ調のカラフルな白の表現をふんだんに使った作品で、自分で言いますが、とても美しい作品になりました。 #マツダケン
#ツイッターで楽しむ展覧会 過去作をみてもらえるのはいいこと あんまりアップしない作品を挙げてみます
#明るい画人 ほいなら縁起物系を
#猫の日 この日が来るのはわかっていた
#これを見た人は青色の画像を貼れ 目が覚めてしもうた
#いい絵を描くのでフォローしてください おこがま( 3月には初の作品集刊行及び銀座三越にて個展を開催いたします。 絵が良いと思って頂けるのなら、ぜひフォロー頂ければ!
個展では作品集掲載作品、描き下ろし作品、またこの個展に向けての新作の展示販売を行います!はじめてのお客様もいつも来ていただいてお客様にも楽しんでいただける内容になっていますので是非!
【告知①】【拡散希望】 満を辞して『マツダケン作品集』(定価:2300円税別)がグラフィック社様より発売されます! 2/17頃からAmazonで予約開始、3/10頃から順次全国書店にて発売となります。 日程については見込みなので確定いたしましたら告知いたします。 https://t.co/iyIUFs63gh
#これを見た人は緑色の画像を貼れ 定期的に流れてくるタグ
#私をフォローしてこいつすげぇなって思ったことを教えてください おこがましゅうございますが
『花便り』F0 水彩 ペン アクリル たんぽぽの花を春の便りに例え、春の訪れにはしゃぐ小動物達を描きました。 走る様子を描きたくてポーズを考えていましたが、ウイニングランのように見えて面白くなっていました。 今回は背景をうーーーすいピンクのアクリラガッシュで埋めています。 #マツダケン