Keso Art@keso230

イラストレーター、リプはきまぐれ。グッズ通販お休み中。お仕事のご依頼、作品のお問い合わせはDMもしくはe-mail()(現在個人様の依頼は行っておりません。)無断転載利用禁止。

50903 フォロワー
Keso Art@keso230 314472020年3月27日 16:18

おはようございます 朝方から額装額装。蝶尾に関しては久しぶりに表にでますので、額装改めています。

おはようございます
朝方から額装額装。蝶尾に関しては久しぶりに表にでますので、額装改めています。
おはようございます
朝方から額装額装。蝶尾に関しては久しぶりに表にでますので、額装改めています。
おはようございます
朝方から額装額装。蝶尾に関しては久しぶりに表にでますので、額装改めています。
おはようございます
朝方から額装額装。蝶尾に関しては久しぶりに表にでますので、額装改めています。
Keso Art@keso230 1217092020年3月26日 08:00

#TLを魚で埋め尽くす 絵だけども

#TLを魚で埋め尽くす

絵だけども
#TLを魚で埋め尽くす

絵だけども
#TLを魚で埋め尽くす

絵だけども
#TLを魚で埋め尽くす

絵だけども
Keso Art@keso230 646142020年3月22日 05:32

『小竹』水彩 ペン アクリル絵具 小梅に続き、シンプルな作品作りをテーマに作成しました。トラディショナルなモチーフを描いてみるとなおさら余白作りの難しさが分かります。 梅、竹ときたので次はあれです。 #マツダケン

『小竹』水彩 ペン アクリル絵具
小梅に続き、シンプルな作品作りをテーマに作成しました。トラディショナルなモチーフを描いてみるとなおさら余白作りの難しさが分かります。
梅、竹ときたので次はあれです。

#マツダケン
『小竹』水彩 ペン アクリル絵具
小梅に続き、シンプルな作品作りをテーマに作成しました。トラディショナルなモチーフを描いてみるとなおさら余白作りの難しさが分かります。
梅、竹ときたので次はあれです。

#マツダケン
『小竹』水彩 ペン アクリル絵具
小梅に続き、シンプルな作品作りをテーマに作成しました。トラディショナルなモチーフを描いてみるとなおさら余白作りの難しさが分かります。
梅、竹ときたので次はあれです。

#マツダケン
『小竹』水彩 ペン アクリル絵具
小梅に続き、シンプルな作品作りをテーマに作成しました。トラディショナルなモチーフを描いてみるとなおさら余白作りの難しさが分かります。
梅、竹ときたので次はあれです。

#マツダケン
Keso Art@keso230 975752020年3月20日 23:59

#WorldFrogDay gero gero

#WorldFrogDay

gero gero
#WorldFrogDay

gero gero
#WorldFrogDay

gero gero
#WorldFrogDay

gero gero
Keso Art@keso230 876132020年3月19日 06:52

「小梅」M3号 水彩 ペン アクリル 動物から直接植物などを生やす作風がメインの私ですが、今回は部屋に飾りやすい、シンプルな作品を目指して制作しました。よく勘違いされますが、ウグイスではなくメジロです。相変わらずスキャンでは金を含め色味がおかしくなりますね… #マツダケン

「小梅」M3号 水彩 ペン アクリル
動物から直接植物などを生やす作風がメインの私ですが、今回は部屋に飾りやすい、シンプルな作品を目指して制作しました。よく勘違いされますが、ウグイスではなくメジロです。相変わらずスキャンでは金を含め色味がおかしくなりますね…

#マツダケン
「小梅」M3号 水彩 ペン アクリル
動物から直接植物などを生やす作風がメインの私ですが、今回は部屋に飾りやすい、シンプルな作品を目指して制作しました。よく勘違いされますが、ウグイスではなくメジロです。相変わらずスキャンでは金を含め色味がおかしくなりますね…

#マツダケン
「小梅」M3号 水彩 ペン アクリル
動物から直接植物などを生やす作風がメインの私ですが、今回は部屋に飾りやすい、シンプルな作品を目指して制作しました。よく勘違いされますが、ウグイスではなくメジロです。相変わらずスキャンでは金を含め色味がおかしくなりますね…

#マツダケン
「小梅」M3号 水彩 ペン アクリル
動物から直接植物などを生やす作風がメインの私ですが、今回は部屋に飾りやすい、シンプルな作品を目指して制作しました。よく勘違いされますが、ウグイスではなくメジロです。相変わらずスキャンでは金を含め色味がおかしくなりますね…

#マツダケン
Keso Art@keso230 1416082020年3月15日 18:48

#ツイッターで楽しむ展覧会 リアルタイムでも銀座三越7Fギャラリーで個展開催中です! 3/17(火)まで行われておりますので、よろしければそちらも。

#ツイッターで楽しむ展覧会

リアルタイムでも銀座三越7Fギャラリーで個展開催中です!
3/17(火)まで行われておりますので、よろしければそちらも。
#ツイッターで楽しむ展覧会

リアルタイムでも銀座三越7Fギャラリーで個展開催中です!
3/17(火)まで行われておりますので、よろしければそちらも。
#ツイッターで楽しむ展覧会

リアルタイムでも銀座三越7Fギャラリーで個展開催中です!
3/17(火)まで行われておりますので、よろしければそちらも。
#ツイッターで楽しむ展覧会

リアルタイムでも銀座三越7Fギャラリーで個展開催中です!
3/17(火)まで行われておりますので、よろしければそちらも。
Keso Art@keso230 557212020年3月10日 05:23

いい梅が今年も描けてます

いい梅が今年も描けてます
Keso Art@keso230 304802020年3月7日 16:43

マツダケン塗り絵お試し中 これはたのしいぞ

マツダケン塗り絵お試し中
これはたのしいぞ
Keso Art@keso230 834492020年3月7日 03:59

また花の時期が来ますね 道端の花が特に好きです #TLを花でいっぱいにしよう

また花の時期が来ますね
道端の花が特に好きです

 #TLを花でいっぱいにしよう
また花の時期が来ますね
道端の花が特に好きです

 #TLを花でいっぱいにしよう
また花の時期が来ますね
道端の花が特に好きです

 #TLを花でいっぱいにしよう
また花の時期が来ますね
道端の花が特に好きです

 #TLを花でいっぱいにしよう
Keso Art@keso230 21812782020年3月6日 07:00

『お粧し』SM号 水彩 ペン アクリル おめかし、と読むそうです。黒兎がミモザのスカーフやキノコのアクセをして、タイトルの通りお粧しをした雰囲気を描きました。水晶のような瞳も特徴的です。いつもはアマガエルがいるところですが、お粧しなのでいつもと違うカエルがおります。 #マツダケン

『お粧し』SM号 水彩 ペン アクリル
おめかし、と読むそうです。黒兎がミモザのスカーフやキノコのアクセをして、タイトルの通りお粧しをした雰囲気を描きました。水晶のような瞳も特徴的です。いつもはアマガエルがいるところですが、お粧しなのでいつもと違うカエルがおります。

#マツダケン
『お粧し』SM号 水彩 ペン アクリル
おめかし、と読むそうです。黒兎がミモザのスカーフやキノコのアクセをして、タイトルの通りお粧しをした雰囲気を描きました。水晶のような瞳も特徴的です。いつもはアマガエルがいるところですが、お粧しなのでいつもと違うカエルがおります。

#マツダケン
『お粧し』SM号 水彩 ペン アクリル
おめかし、と読むそうです。黒兎がミモザのスカーフやキノコのアクセをして、タイトルの通りお粧しをした雰囲気を描きました。水晶のような瞳も特徴的です。いつもはアマガエルがいるところですが、お粧しなのでいつもと違うカエルがおります。

#マツダケン
『お粧し』SM号 水彩 ペン アクリル
おめかし、と読むそうです。黒兎がミモザのスカーフやキノコのアクセをして、タイトルの通りお粧しをした雰囲気を描きました。水晶のような瞳も特徴的です。いつもはアマガエルがいるところですが、お粧しなのでいつもと違うカエルがおります。

#マツダケン
Keso Art@keso230 975572020年3月3日 21:01

3月3日はいろんな日があるみたいですねえ まずは #金魚の日 最近描いてないけどまた描きたいもちーふでございやすね

3月3日はいろんな日があるみたいですねえ

まずは #金魚の日
最近描いてないけどまた描きたいもちーふでございやすね
3月3日はいろんな日があるみたいですねえ

まずは #金魚の日
最近描いてないけどまた描きたいもちーふでございやすね
3月3日はいろんな日があるみたいですねえ

まずは #金魚の日
最近描いてないけどまた描きたいもちーふでございやすね
3月3日はいろんな日があるみたいですねえ

まずは #金魚の日
最近描いてないけどまた描きたいもちーふでございやすね
Keso Art@keso230 402962020年3月3日 07:28

【Art zoo & aquarium】 3月5〜10日 アトリエキプリスさん @Atelier_cypris の展示室2部屋を用いての動物園&水族館企画に急遽2点で参加いたします。 昨年6月、米子市水鳥公園でのライブペイントで生まれた2枚、ずいぶん久しぶりに展示いたします。 よろしくお願いします。

【Art  zoo & aquarium】
3月5〜10日

アトリエキプリスさん @Atelier_cypris の展示室2部屋を用いての動物園&水族館企画に急遽2点で参加いたします。
昨年6月、米子市水鳥公園でのライブペイントで生まれた2枚、ずいぶん久しぶりに展示いたします。
よろしくお願いします。
【Art  zoo & aquarium】
3月5〜10日

アトリエキプリスさん @Atelier_cypris の展示室2部屋を用いての動物園&水族館企画に急遽2点で参加いたします。
昨年6月、米子市水鳥公園でのライブペイントで生まれた2枚、ずいぶん久しぶりに展示いたします。
よろしくお願いします。
Keso Art@keso230 1006342020年3月1日 05:02

フォロワー29000人ありがとうございます! 個展開催も近づき、フォロワー数もキリのいい数字が近づいてまいりました。 これからも多くの人に見て頂ければ嬉しいです!宜しくお願いいたします! #マツダケン

フォロワー29000人ありがとうございます!
個展開催も近づき、フォロワー数もキリのいい数字が近づいてまいりました。
これからも多くの人に見て頂ければ嬉しいです!宜しくお願いいたします!

#マツダケン
フォロワー29000人ありがとうございます!
個展開催も近づき、フォロワー数もキリのいい数字が近づいてまいりました。
これからも多くの人に見て頂ければ嬉しいです!宜しくお願いいたします!

#マツダケン
フォロワー29000人ありがとうございます!
個展開催も近づき、フォロワー数もキリのいい数字が近づいてまいりました。
これからも多くの人に見て頂ければ嬉しいです!宜しくお願いいたします!

#マツダケン
フォロワー29000人ありがとうございます!
個展開催も近づき、フォロワー数もキリのいい数字が近づいてまいりました。
これからも多くの人に見て頂ければ嬉しいです!宜しくお願いいたします!

#マツダケン
Keso Art@keso230 23311962020年2月29日 05:59

『瑞雨』水彩 ペン アクリル みずあめ、と読みます。雨が滴るような色味と黒く丸く光る瞳を飴玉になぞらえたタイトルです。スキャンデータですと、淡い色味が飛びますが、マツダ調のカラフルな白の表現をふんだんに使った作品で、自分で言いますが、とても美しい作品になりました。 #マツダケン

『瑞雨』水彩 ペン アクリル
みずあめ、と読みます。雨が滴るような色味と黒く丸く光る瞳を飴玉になぞらえたタイトルです。スキャンデータですと、淡い色味が飛びますが、マツダ調のカラフルな白の表現をふんだんに使った作品で、自分で言いますが、とても美しい作品になりました。

#マツダケン
『瑞雨』水彩 ペン アクリル
みずあめ、と読みます。雨が滴るような色味と黒く丸く光る瞳を飴玉になぞらえたタイトルです。スキャンデータですと、淡い色味が飛びますが、マツダ調のカラフルな白の表現をふんだんに使った作品で、自分で言いますが、とても美しい作品になりました。

#マツダケン
『瑞雨』水彩 ペン アクリル
みずあめ、と読みます。雨が滴るような色味と黒く丸く光る瞳を飴玉になぞらえたタイトルです。スキャンデータですと、淡い色味が飛びますが、マツダ調のカラフルな白の表現をふんだんに使った作品で、自分で言いますが、とても美しい作品になりました。

#マツダケン
『瑞雨』水彩 ペン アクリル
みずあめ、と読みます。雨が滴るような色味と黒く丸く光る瞳を飴玉になぞらえたタイトルです。スキャンデータですと、淡い色味が飛びますが、マツダ調のカラフルな白の表現をふんだんに使った作品で、自分で言いますが、とても美しい作品になりました。

#マツダケン
Keso Art@keso230 33917662020年2月27日 08:13

#ツイッターで楽しむ展覧会 過去作をみてもらえるのはいいこと あんまりアップしない作品を挙げてみます

#ツイッターで楽しむ展覧会

過去作をみてもらえるのはいいこと
あんまりアップしない作品を挙げてみます
#ツイッターで楽しむ展覧会

過去作をみてもらえるのはいいこと
あんまりアップしない作品を挙げてみます
#ツイッターで楽しむ展覧会

過去作をみてもらえるのはいいこと
あんまりアップしない作品を挙げてみます
#ツイッターで楽しむ展覧会

過去作をみてもらえるのはいいこと
あんまりアップしない作品を挙げてみます
Keso Art@keso230 1217122020年2月26日 03:05

#明るい画人 ほいなら縁起物系を

#明るい画人

ほいなら縁起物系を
#明るい画人

ほいなら縁起物系を
#明るい画人

ほいなら縁起物系を
#明るい画人

ほいなら縁起物系を
Keso Art@keso230 32114262020年2月22日 09:09

#猫の日 この日が来るのはわかっていた

#猫の日

この日が来るのはわかっていた
#猫の日

この日が来るのはわかっていた
#猫の日

この日が来るのはわかっていた
#猫の日

この日が来るのはわかっていた
Keso Art@keso230 765572020年2月19日 11:20

#これを見た人は青色の画像を貼れ 目が覚めてしもうた

#これを見た人は青色の画像を貼れ

目が覚めてしもうた
#これを見た人は青色の画像を貼れ

目が覚めてしもうた
#これを見た人は青色の画像を貼れ

目が覚めてしもうた
#これを見た人は青色の画像を貼れ

目が覚めてしもうた
Keso Art@keso230 25211012020年2月18日 04:16

#いい絵を描くのでフォローしてください おこがま( 3月には初の作品集刊行及び銀座三越にて個展を開催いたします。 絵が良いと思って頂けるのなら、ぜひフォロー頂ければ!

#いい絵を描くのでフォローしてください

おこがま(

3月には初の作品集刊行及び銀座三越にて個展を開催いたします。
絵が良いと思って頂けるのなら、ぜひフォロー頂ければ!
#いい絵を描くのでフォローしてください

おこがま(

3月には初の作品集刊行及び銀座三越にて個展を開催いたします。
絵が良いと思って頂けるのなら、ぜひフォロー頂ければ!
#いい絵を描くのでフォローしてください

おこがま(

3月には初の作品集刊行及び銀座三越にて個展を開催いたします。
絵が良いと思って頂けるのなら、ぜひフォロー頂ければ!
#いい絵を描くのでフォローしてください

おこがま(

3月には初の作品集刊行及び銀座三越にて個展を開催いたします。
絵が良いと思って頂けるのなら、ぜひフォロー頂ければ!
Keso Art@keso230 612692020年2月16日 20:09

個展では作品集掲載作品、描き下ろし作品、またこの個展に向けての新作の展示販売を行います!はじめてのお客様もいつも来ていただいてお客様にも楽しんでいただける内容になっていますので是非!

個展では作品集掲載作品、描き下ろし作品、またこの個展に向けての新作の展示販売を行います!はじめてのお客様もいつも来ていただいてお客様にも楽しんでいただける内容になっていますので是非!
個展では作品集掲載作品、描き下ろし作品、またこの個展に向けての新作の展示販売を行います!はじめてのお客様もいつも来ていただいてお客様にも楽しんでいただける内容になっていますので是非!
個展では作品集掲載作品、描き下ろし作品、またこの個展に向けての新作の展示販売を行います!はじめてのお客様もいつも来ていただいてお客様にも楽しんでいただける内容になっていますので是非!
個展では作品集掲載作品、描き下ろし作品、またこの個展に向けての新作の展示販売を行います!はじめてのお客様もいつも来ていただいてお客様にも楽しんでいただける内容になっていますので是非!
Keso Art@keso230 104024742020年2月16日 06:00

【告知①】【拡散希望】 満を辞して『マツダケン作品集』(定価:2300円税別)がグラフィック社様より発売されます! 2/17頃からAmazonで予約開始、3/10頃から順次全国書店にて発売となります。 日程については見込みなので確定いたしましたら告知いたします。 https://t.co/iyIUFs63gh

【告知①】【拡散希望】
満を辞して『マツダケン作品集』(定価:2300円税別)がグラフィック社様より発売されます!
2/17頃からAmazonで予約開始、3/10頃から順次全国書店にて発売となります。
日程については見込みなので確定いたしましたら告知いたします。
https://t.co/iyIUFs63gh
【告知①】【拡散希望】
満を辞して『マツダケン作品集』(定価:2300円税別)がグラフィック社様より発売されます!
2/17頃からAmazonで予約開始、3/10頃から順次全国書店にて発売となります。
日程については見込みなので確定いたしましたら告知いたします。
https://t.co/iyIUFs63gh
【告知①】【拡散希望】
満を辞して『マツダケン作品集』(定価:2300円税別)がグラフィック社様より発売されます!
2/17頃からAmazonで予約開始、3/10頃から順次全国書店にて発売となります。
日程については見込みなので確定いたしましたら告知いたします。
https://t.co/iyIUFs63gh
【告知①】【拡散希望】
満を辞して『マツダケン作品集』(定価:2300円税別)がグラフィック社様より発売されます!
2/17頃からAmazonで予約開始、3/10頃から順次全国書店にて発売となります。
日程については見込みなので確定いたしましたら告知いたします。
https://t.co/iyIUFs63gh
Keso Art@keso230 624282020年2月15日 02:21

#これを見た人は緑色の画像を貼れ 定期的に流れてくるタグ

#これを見た人は緑色の画像を貼れ

定期的に流れてくるタグ
#これを見た人は緑色の画像を貼れ

定期的に流れてくるタグ
#これを見た人は緑色の画像を貼れ

定期的に流れてくるタグ
#これを見た人は緑色の画像を貼れ

定期的に流れてくるタグ
Keso Art@keso230 988122020年2月14日 01:06

#私をフォローしてこいつすげぇなって思ったことを教えてください おこがましゅうございますが

#私をフォローしてこいつすげぇなって思ったことを教えてください

おこがましゅうございますが
Keso Art@keso230 21511882020年2月12日 04:59

『花便り』F0 水彩 ペン アクリル たんぽぽの花を春の便りに例え、春の訪れにはしゃぐ小動物達を描きました。 走る様子を描きたくてポーズを考えていましたが、ウイニングランのように見えて面白くなっていました。 今回は背景をうーーーすいピンクのアクリラガッシュで埋めています。 #マツダケン

『花便り』F0 水彩 ペン アクリル
たんぽぽの花を春の便りに例え、春の訪れにはしゃぐ小動物達を描きました。
走る様子を描きたくてポーズを考えていましたが、ウイニングランのように見えて面白くなっていました。
今回は背景をうーーーすいピンクのアクリラガッシュで埋めています。

#マツダケン
『花便り』F0 水彩 ペン アクリル
たんぽぽの花を春の便りに例え、春の訪れにはしゃぐ小動物達を描きました。
走る様子を描きたくてポーズを考えていましたが、ウイニングランのように見えて面白くなっていました。
今回は背景をうーーーすいピンクのアクリラガッシュで埋めています。

#マツダケン
『花便り』F0 水彩 ペン アクリル
たんぽぽの花を春の便りに例え、春の訪れにはしゃぐ小動物達を描きました。
走る様子を描きたくてポーズを考えていましたが、ウイニングランのように見えて面白くなっていました。
今回は背景をうーーーすいピンクのアクリラガッシュで埋めています。

#マツダケン
『花便り』F0 水彩 ペン アクリル
たんぽぽの花を春の便りに例え、春の訪れにはしゃぐ小動物達を描きました。
走る様子を描きたくてポーズを考えていましたが、ウイニングランのように見えて面白くなっていました。
今回は背景をうーーーすいピンクのアクリラガッシュで埋めています。

#マツダケン