イラスト・デザインの仕事をしています。ゲームの話が多いです! 制作のご依頼はこちら↓へお願いします。 ✉ info@azplay.net twitterの絵まとめ:https://t.co/I4xvNsLqTI pixiv:https://t.co/oRUmkVwqSH ほしいもの:https://t.co/TD9VZWM5RD
ウオオオオオオオオオオ薄雲!!二人目の薄雲!!!これはめちゃくちゃ大きい!!!秋刀魚海域E1-2では初実装から1年半に渡り入手手段が存在せず幻のコモン艦とされていた薄雲が出ます!!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
この美女に「あの、ご職業は…?」って聞いて、「軍人よ」って返事される時の事を思うと衝撃度合いがやばい な 生物としてのランクが違いすぎる
謎のドイツ美少女に指輪渡したらビール二杯くれた…フェアトレードありがたい…
ハロウィンイタリアくちくの詰め合わせだ~!!たぶんほんがでる!!!
練巡っちらくがき
おもむろに過去の絵を再掲 絵を描くひとです!!
ア°"!!"!!!!!!!!!!!!!
潜水艦隊じゃがいもタッチ、迅鯨がボロクソでも潜水艦ズが無事なら知ったこっちゃねえって感じで発動するのが面白すぎる なんか上で悲鳴が聞こえた気がするけど海の中からじゃよく分からないんですって!オラッ雷撃!
ウワーーーーーーッとりあえず友軍来る一つ前位のマップまでちょぼちょぼ進めとこ!と思ってたらなんか出た!圧倒的健康美!溌剌とした健全スケベ!100点!!
ワシントンの水着グラ、ローソンコラボのタペストリーの時に比べるとなんか胸の変な位置に穴空いてません? アメリカの水着事情には詳しくないんですが、この位置に穴が空いてると何かを突っ込んだりするのに使えるのかな?
中破しないと脱がないとは全く手のかかる奴だな~~~(ご満悦)https://t.co/ybVrF2jC07
今日進水日なのか!島風は割とたくさん描いてる! #島風進水日
ふんッ!!って感じで背筋を限界までピンと張る事によりどうにかこうにかマフィントップができるのを防いでいる水着迅鯨の立ち絵、あまりにも好き
フギーーーッッッ 改の時点でケッコンしちゃってるからゴトandra新水着のケッコンムービーが撮れない!旧水着の方になっちゃう!でも旧水着も世界一美しいしまあいいか…ゴトは美人だな…
水曜の深夜はカップ麺を食べてもよいものとする(法律制定)
オウ真面目にやれや最適っぽい宗谷掘り編成チーム!!お前ら全員しばふ艦に入れ替えるぞ!!!!
ンヒーーーーーッッッ北上!北上北上北上北上!これにて21春イベ掘り(緊急を要する方)終了です!!大丈夫だよ怖くないよ…とりあえず装甲だけMAXにしてすぐE4いこうね…第二艦隊の一番上で天井のシミを数えていればすぐ終わるからね…
ラクガキシムシュ
んんん~~社長の皆様お久しぶりです!我らのDMMゲームズが誇る7年目の雄「かんぱに☆ガールズ」、現在開催中のイベントにて【白闇姫】シュトリー・バッシュのイラストを担当させて頂いております。よろしくお願いします~!ドンドンドコドコ
なにこの美…美少女……超絶美……びしょ……びしょびしょ……
前回の欧州イベントのおさらい4コマです
はい…好きって言いました…
色んな方が活用してくれててめっちゃ嬉しいわかるわからんフィギュア、(同人グッズ全般について)書店委託しない方針なので現状入手手段がなく申し訳ない限りなのですが、家にぼちぼち在庫があります!次のイベントには持っていくので、入手を検討してくださっている方はその時をお待ちください…!
たこ焼き食べる神風さん この前の同人誌に収録したやつ!