イラスト・デザインの仕事をしています。ゲームの話が多いです! 制作のご依頼はこちら↓へお願いします。 ✉ info@azplay.net twitterの絵まとめ:https://t.co/I4xvNsLqTI pixiv:https://t.co/oRUmkVwqSH ほしいもの:https://t.co/TD9VZWM5RD
ほんと牛丼屋コラボもう一回やってほしい…死蔵するには惜しい限定グラが多すぎる… 曙がこの姿でドロップするのがもう最高だったし、指輪と親子丼一口を笑顔で交換しようとするガメ津洲、食事中に指輪を渡そうとするムード0のクソ提督にドン引きするローマ等無限に遊べるイベントだった…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
水着マエちゃんの中破グラ、危険が危ないとかそういうのを抜きにしてすごい好きなんですよね 小さい子供って本当にこんな感じの今電池切れた!はい今電池切れたよ!みたいな姿勢で突然寝る
わたくし屋代の父でございます 娘を引き取りにきたのですが……
今回の釜の底が抜けたような勢いの水着グラ実装ほんと最高だった… ウウウウいやだ…夏よ終わらないで…11月くらいまでみんな水着のままでいて…
ア°!!!!!!!!!!!!(※二隻目)
「そっかー、よつちゃんは2020年でいくつになるの?」 「77さい!」
今日から君たちの名前はコイントレーだ わかるね
本以外全部揃いました!どれも大変いい感じ!新刊は明日ヤマトの営業所で…うん…明日がイベント当日だが問題はない…朝回収コースなら…! 今週末15日は川崎「大正神風ロマン・風-12」、16日は神戸「神戸かわさき造船これくしょん・須磨12」にてお待ちしております。強行軍。
ロゴある方はこっちだ!うすいぞ!委託もない!本とクリアファイルとロイテルちゃんのわかるわからんアクリルフィギュア、あと何か買ってくれた方にうちわ配ると思います!なるべく小銭が出ないように値段をうまいことやりたい!
アアアァァアァアァァ(神風型オンリーと神戸かわさきに間に合う可能性があるイラスト本の表紙用神風です)(たすけて)
水着洲ァ! 神戸艦だ!うまくいけば神戸かわさきの新刊に収録されたりクリアファイルになったりする
花束ジョンストンの立ち絵を見た瞬間、これケッコンムービーの絵がめちゃくちゃ映えそうだなと思ってたんですよ
既にめっちゃすき
このアイドルがご主人様って呼んでくるのはさすがにいけない 言えよ…いくら欲しいんだ…!(くしゃくしゃの万札を握りしめながら)
やはりこどもの日といえば鯉のぼり朝風さんなんだよな(再掲)
俺は怒ってるんだぞ!ポーラおまえ分かってるのか…俺は本当に…ポーラ…ポーラおまえ…!!
めちゃめちゃスタイル良くて可愛いくせにバスケ部みたいなでかいバッグ持って出掛けてるのがこのピンク頭の可愛いところなんですよ(ピンク頭有識者)
いいねとかは関係なく俺これ気に入ってるんすよって絵を3枚上げる
旅程を立てた段階ではこう、艦これ佐世保コラボは去年終わっちゃったけどその足跡を辿れたらいいな…くらいに考えていたのですが、実際に佐世保を歩いてみると完全にご当地キャラと化した例の娘が全く予期しない所にもいて、事ある毎にカメラを構えてしまいました。なんかもう根付いててすごい。
3/8に佐世保で開催される西海ノ暁37に参加致します!麒麟たろうさんのサークルと合体です。新作としてロイテルちゃんのわかる&わからんアクリルフィギュアセット、敷波改二実装記念ペーパー、既刊としてC97の「WHITERABBIT」、A4クリアファイル(多分神風・島風)があります。宜しくお願いします~!
ケッコンムービーの初手で生足とお洒落ヒールを見せつけてくる海外の女たち、激烈に推せる
西海ノ暁37で頒布する予定の、わかる&わからんロイテルちゃんアクリルフィギュア用イラストです。サイズは50×70mm、自分の趣味用というか試作というかそんな感じなので数はあんまりないです!あと他にも変なものが色々ある予定…
令和二年 色々試してみてもいいかしら
夕張改造時にここで一旦カメラが止まるんですが、こんなの完全にポルノじゃないですか へそってモザイクいらないんですか