あたらしいペンタブが届いた!
やく中みたいに線がぷるぷるする
エブリデイなでしこ
朝なでしこ
YUBIGA SAMUI...
久々の平和ななでりん
なでしこで描き初め~。今年もよろしくおねがいします。
冬の日のゆうぽむラフ
#自分が選ぶ今年の4枚 ほとんど色塗ってないけどこのへん!来年もゆるキャンとμ's中心に描いてきたい
かなまりによくおもちゃにされるダイヤさん
ようそろのぽーず
とやかすの落書き