ようそろのぽーず
塗らない方がかわいい気がして断念したけれどこのようそろ結構気に入ってるやつ 塗りうまマンになりたすぎる~
勉強だるすぎる
@ashupara あらためて神を模倣しました
朝なでしこ
久々の平和ななでりん
なでしこで描き初め~。今年もよろしくおねがいします。
冬の日のゆうぽむラフ
YUBIGA SAMUI...
#自分が選ぶ今年の4枚 ほとんど色塗ってないけどこのへん!来年もゆるキャンとμ's中心に描いてきたい
エブリデイなでしこ
あたらしいペンタブが届いた!
かなまりによくおもちゃにされるダイヤさん
とやかすの落書き