すまぶらをはじめてテレビに繋げてホリコンでやった時の気持ち
@sakinyan70 やった!!! 自分で塗ったやつと比べるのもいいなと思いつつ、色どう置いたらいいかわからず影置いただけで未完のやつ塗ってほしいなとも思いつつやっぱりえっちなやまだ参さんといえば肌色の人なのでこれとか塗ってくれたらなって思うんですがどうでしょう!線はもうお好きにどうぞ~
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
久方ぶりにすまぶらの熱帯に潜った所感です
有咲の髪型ぜんぜんわかってないマン
とやかすの落書き
朝なでしこ
久々の平和ななでりん
なでしこで描き初め~。今年もよろしくおねがいします。
冬の日のゆうぽむラフ
YUBIGA SAMUI...
#自分が選ぶ今年の4枚 ほとんど色塗ってないけどこのへん!来年もゆるキャンとμ's中心に描いてきたい
エブリデイなでしこ
あたらしいペンタブが届いた!
かなまりによくおもちゃにされるダイヤさん
ようそろのぽーず